ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 本日ライブリスト!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

くみさんへ

おつかれさまです。
え〜今来たばっかー!?
しおりんの浴衣写真集いつ届くやろうか、誰と見たらいいやぁ〜あ、ギャラクシータペやらもろもろもいつだろうなぁ〜
今日すいぽてタペなおさら入れて良かったと思ってます。

れんれん

これから、どうしようかな

今日はもう昨日かなお疲れさま

久しぶりに会えて嬉しかったよ
でも今はつらいかなw

さっきの言葉はマジなので
この後 wは無しな

それからくみ頑張れ、出来るだけまってるなw
行ける時は会いに行くようにするな

れんれん

どうしようかな、これから

今日は、もう昨日かなお疲れさま

久しぶりに会えて嬉しかったはずなに
今はかなり辛いかな、余裕が無いはw

さっきの言葉はマジやから
この後 wとか付けないよ

それから頑張れくみ、出来るだけ待ってるねw

みおみ

だいすき!

あらためて1周年おめでとう♡
イベントとーっても楽しかった!
ライブもたくさん見られたし
お写真もたくさん撮れて嬉しかった!
葉っぱのステージでお写真撮れなくて
少し残念…
楽しそうにしてる4人の姿が
たくさん見られて幸せでしたっ♡

次会った時はもっとたくさん話そう!

にーやん

マジでショックです。

今日は12時から参加予定で予約してたのに。せっかく仕事夜勤にしてもらって予約してたのに…。なのに仕事で引き継ぎの職員が来なくて、というか電話繋がらず…。無断欠勤…。で用事あるからと代わりの職員が来てくれて向かったけど14時まわってた。マジでショックというかごめんなさい(_ _)。時間まわってたし喫煙してる常連さんいっぱいやったから入国できなかった…。

楽しみにしてたのに…。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

眩しかったね!
同期組五人とハーレム写メ撮れて
良かった! ありがとう。超絶お宝!!

昔から、各時代の同期組は、
この世代こそ最強!って思うんだけど、
この五人が最強って風格ある!

では、また。

どんくん

本日は楽しく過ごせました。

同期組みんな、可愛かったよ(*´▽`*)
集合写メは、2周年までRock画面にしておくので!

最後まで頑張ってね☆
初オーラスのちあきのことよろしくですm(_ _)m

なおや

こんばんは~

今頃盛り上がりーみんな時かな?楽しんでね!

斉藤浩暎

(・ω・)

今日のイベント楽しんでね(・ω・)

こんちゃん

今日の

みこ様も含めて五人で頑張るずら!
 
おっちゃんは午後から脳外で手術の執刀医せないかんもんで!残念です!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る