ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 安定のー。へのコメント

にーやん

う~ん

USJとかいいなー。施設の行事で付き添いしか行かないから楽しむことできない。でも待ち時間ないから助かるー。

まあ、多分個人的には行かないけど笑。最近オタロー行ってないやー。くみさんともあってないけどとりあえず九月たりに、わすれたタイミングで行きます。とりあえず知らない新人さん増えてきたし、初めてですか?と言われたい笑。みんなに忘れられた頃に行きます

まぁまぁ仲良し

おはようございます

明日、短時間やけど
あいにいきますわ(笑)

シャア・ぐれなぶる

くみさんへ

おつかれさまです。
えーはなびさんとユニバ行ったんかぁ〜あの子そんな話全然しなかったぞぉ。てかお日様あんまり話できないな… ネタがいつもたくさんだったり重いんですけどw
また三脚と私の替えのレンズも見てもらいましょう!
くみさんは他にアイテム買いましたか?私は三脚とクリーニングキット、ドライボックスを買ってます。

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

今日少しの時間やったけどありがとう
楽しかったよ\(^^)/

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

こんなに暑い日にUSJ行くとは凄いね(・ω・)
USJは楽しめたかな?

みむ

湯、湯仁派。。。(๑´ω`ノノ゙✧

暑い中、ユニバ行くとは凄いですね\\\└ (' ω ') 」////

僕なら干からびてノックアウトされます笑笑

遊び疲れたと思いますが、お給仕頑張ってください(`・ω・´)キリッ

また、会えば何かお話しましょう!
いや、してください!笑

だいちゃん

俺はくみちゃんに2日間連続で会えてうれしい( ´∀`)ぞ

でもはなびちゃとUSJ行くとかずるいぞ

どんくん

ユニバ行ったんや。

楽しかったよね(*^。^*)
また、物販予約に行くよ!

こんちゃん

ユニバか~!

実は、おっちゃん行った事無いずら!

海遊館には行くのにユニバには行かない!ってちょっと変ずら!

昨日のなんばでのイベントの為にお仕事を丸一日お休みしたからお仕事が又溜まってしまったので片付けないといけないので今日も行けないずら!

一回でも多く会長とポムさんの話したいのに残念です!

ふっきゅん

こんばんは

安定のおつきに行けない僕です。

まほちゃんのお土産話しも聞きたいけどはなびちゃんとちあきちゃんとの3人で行ったユニバの話が聞きたい。
なかなか夜に行けないのが残念。

次行った時に話し聞かせてね。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る