ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 満喫してきた。へのコメント

れんれん

おかえり~

今日は会えないみたい
il||li (っω-`。)il||li

また、明日かな?

ほりえ

くみちゃん、やっほ~(*^^*)

コメントするん忘れてた(笑)
東の国に行ってたんやね(^o^)
帰りは事故の無いように
気を付けてね(^-^)

また、オタロに遊びに行った時に
聞かせて~(*^^*)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

今月末に話を聞きに行きます(・ω・)

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

めっちゃ漫喫出来たんやなぁ~\(^^)/
また話して聞かせたな
バス間に合って良かったやん
気を付けて帰ってきてや
後ゆっくり休むんやで

しゅう

お帰り~!(^_^)/

(^_^)/おはよー!

今回はバス無事に間に合ったんだね(笑)
SBYとか、他のメイドカフェとか色々楽しんで来たんだね!
ちなみに、ボクはお盆の時はSBYは時間がなくて行けなかった(´・ω・`)
今回のブログのくみたんはイケてるね~(*^_^*)

どんくん

それは、良かったです☆

無事に帰って来いよ!
本日もしっかりちあきを堪能出来ました(´>∀<`)ゝ

だいちゃん

俺もOTR満喫してきた

はなびちゃの研修服姿拝んできた



スイポテのユニタペ楽しみにしてるねー~ー

たぶん仲良し

おはようございます

くみこ可愛い~
明日会いたかった…
今日みたら
シフト代わってた…((T_T))

こんちゃん

おっちゃん

明日から仙台に行くし3日から東京に転勤に成るので簡単に会える訳では無いので残念です!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

今回は、乗れたんや?(笑)(^-^)
良いな~。
東のくみか~。(笑)(^-^)
ん?
東のくみ?
あっ、東のくにやな?(笑)(^-^)
22日、後ろ向きに検討するからね。(笑)(^-^)
それを言うなら、前向きやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
たぶん、入国出来るかな?(笑)(^-^)
くみに、愛たいし。
あっ、この前はありがとうね。
寝てしまったけど。(笑)(^-^)
じゃあまた、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る