ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの 今日250回ですわ。へのコメント

しゅう

お給仕250回目おめでとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

第一期最終月のスタートはお給仕250回目だったんだね。
昨日はいっぱいお祝いしてもらえたかな?(^ω^)
くみたんのツインテ、あまりイメージ湧かないなぁ(^_^;)(笑)

たぶん仲良し

おはようございます

急に今日
250回目とか
言われても困るし…((T_T))

こんちゃん

何か違う!

250週って何やねん!(笑)

250回の間違いやん!(笑)

にーやん

お疲れ様。

今日カレンダー見せてもらい話きいた。この前のニアミスやった二人の姿見れるかもしれないんですね、同期組行けなかったんで貴重だわ。
これは行きたい。もう二度と見れないかもしんない二人だから、いく笑

ほりえ

おぉ~!!

くみちゃん、250回お給仕おめでとう!
遊びに行きたかったけど明日仕事が忙しくて
どうしても行かれへんねんなぁ(ToT)

オタロに遊びに行った時に
ゆっくり喋ろうなぁ (^-^)

だいちゃん

こんばんは

250回おめでとう

くみちゃんとマホーンとwithBのコンビ名どうする❔

どんくん

おめでとう☆

ちゃんと、例のやつ予約したで(^^)

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

今日お月様か~゜゜(´O`)°゜行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜
悔しい
無理せんように頑張ってな~\(^o^)/
たくさん話してしたかったわ~゜゜(´O`)°゜

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

250回おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

こんちゃん

250週おめでとう!

良く頑張ったな~!偉い!立派!素晴らしい!

おっちゃん、8月25日と31日に時間作る為に他の日に仕事詰め込んでるので今日も無理なんですわ!

会長に会いに行きたいけどももうちょっとの間無理かも!

又、時間出来たら行くのでポムさんの話しましょう!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る