ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの お誕生日前夜祭だぞ〜。へのコメント

神くん

(・v・`)

お誕生日おめでとう(ง ᐕ) ง

くみころはいつも気さくに話しかけてくれるから、
口では言わないけど感謝してるんやで(^ω^)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

お誕生日おめでとうございます。

そのうち、都合がついたら行き
ますね。22日までに行かなきゃね。

では、益々、楽しい一年にしてね。

たぶん仲良し

誕生日おめでとう(^o^)

本来なら
今日仕事休んで
お祝いしにいくはずやったのに
それが叶わなくて辛い…((T_T))
その分、22日に祝うからね。
今日も頑張って~

なおや

こんばんは~

お疲れ様!なかなか珍しいメンツだったね(笑)
行きたかったな~♪今後行く為にも今頑張らなくちゃな(笑)(^-^;

すけさん

今日はありがとうございました。

おけさんです(笑)

くみさん今日はありがとうございました。

一緒に誕生日前祝い出来て良かったです
(*´-`)

ほりえ

くみちゃん、こんばんは(^o^)

お給仕250回おめでとう!
みるるちゃんのユニチェキも良かったやん!

早くオタロに遊びに行きたいなぁ(^-^)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

1日早いけど誕生日おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからもお給仕楽しんでね

クレヨンしんちゃん

何か、

研修服、良いね~。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
明日、誕生日か~。
とりあえず、おでめとう~。
入国出来ないけどね。(^-^)
楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

同期組達の

研修服は直接見たのにくみ会長のだけ見れなかった!

写真だけでも看れて良かったのか?

まっ!一番気になるのは姫毛様がメイドでお月様に居るって事!

めっちゃ行きたいわ~!

会長ともポムさんの話したいし!

でも、無理なので申し訳無い!

だいちゃん

あっ

スイポテのユニタペ楽しみやー

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る