ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくみころの○○

HOME ブログ くみころの○○
くみころの ライブリスト!!!へのコメント

しゅう

昨日はありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

昨日はお疲れ様でした~( ^_^)/
ハニカム覚えてくれてありがとう!(笑)
とりちゃんとユニット、楽しかったです~((o(^∇^)o))
後くみたんと言えばおねダリも(笑)

残り後一週間だけど、ラストまで全力で駆け抜けよう!\(^o^)/
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

よねたん(よねみち)

行けなかった。仕事もあったけど、遠征したのが
ホントにすまない。お給仕最終日までになんとか

くみととっても仲良し

お疲れ様でした

昨日は非常に有意義で
楽しい1日やった。
くみ推し宣言して突っ張してきた
8ヶ月は楽しかったよ~
初めの頃は
くみ推し?みたいなこと
ずっと言われてたけど(笑)
また、頑張って
30日休み取って、行きます。

シャア・ぐれなぶる

くみさんへ

おつかれさまです。
今日見たユニットライブ2人感あるし、可愛いくていいね。
撮影はそれにしよう!
あのあと、パーカー着たまま魂心屋で、まくってきたで!
月曜くみ飯行こうかなぁ

もりりん

最高の1日

くみちゃんありがとうーーーー最高に楽しく過ごせた1日だったよーーー。すいぽてのラブポーション大好きだから動画うれしかったよ。チェキくじは3回くみちゃんを引けるって運命感じちゃった。ではではまたね。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

こんなにいっぱいライブリスト
あるのに、もったいない。
すごく頑張ってきたの分かる。
今日も元気に盛り上がってね!

なおや

こんばんは!

行けない~(T0T)頑張ってね!今日一日を素敵な日にしよう!
古くさいか(笑)

こんちゃん

めっちゃ行きたいけども

お仕事なので!

会いに行きたかったです!

けんご

こんにちは♪

くみちゃん今日も1日頑張ってね!

けんご

こんにちは♪

くみちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る