ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
11/24 ☀️へのコメント

あきにゃん

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)


おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

みこちゃん

最初の画像お姉さんな感じに
見えますね。

ゆまごろうとの遊園地は
本当楽しかったんだなぁと
ブログを読んで思ったよ。

今日もお給仕(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

うえさま

なんか

ゆうえんちのレポってより食レポに見える(笑)
若い頃はよくゆうえんち行ったんだけどな
最近は全然行かないわ
イルミネーションは少し見たいんだけどね

昨日は楽しかったね
お嬢様入国してライブではしゃいでるみこっちもメイド服に着替えてお給仕してるみこっち両方見れて得した気分になれました(笑)
オタロ店でお給仕してるの見たのも初めてだったよ

昨日撮ったチェキをチェキ帳になおす時に気付いたけどソロは何枚かあったがツーショット撮ったのは1ヶ月ぶりぐらいでちょっと驚いた
もっと頻繁に撮ってるイメージだったんだけどな

今日はお日様だね
みこっちらしく元気にお給仕頑張っておくれ

斉藤浩暎

(・ω・)

絶叫系は苦手だね(°∀° )/

こんちゃん

ユニバ!

良いの~!

楽しかったみたいで良かった!良かった!

しかし、ゆま先生と並ぶと本当に姉妹に見えるにだ!

いつでも、良いからおっちゃんがりーみんに行けた時に会えたらユニバの話聞かせて頂戴な!

やあ

オタロ緊張する

クレヨンしんちゃん

ユニバか~。(笑)

しんちゃんの、告白。
みこが、大好きです!(笑)
じゃなくて、ユニバ行った事ないわ。(笑)
以上、しんちゃんの告白でした。
ユニバ開園当初、仲の良い友だちと行く事になったんやけど。
言い出しっぺの一人が、突然ドタキャンして。
いまだに、行った事ないわ。(笑)
その為に、人生初のバイトしたのに。(笑)
一人で行っても、面白ないやろ?
だから、行けてない。
誰か、一緒に行ってくれんかな?
まあ、そんな感じかな?
また近いうちに、入国するね。
今日は、なんば入国するけど。
二人に、「蟻が10匹~!」って言わないとね?
以上。
お喧しゅうございました。

たくニャン

こんにちは☆

またまた遊園地行って来たんだ‼ 笑
昨日はゆまちゃんとかぁ~いいね!仲良しだね

俺も昨日臨時でバイト休みやったから朝から
多分そこ遊園地に行って夕方まで遊んでたわ 笑

俺基本絶叫マシーン嫌いやから、軽い乗り物
ばっかり乗りまくってたわ 笑

みこちゃんは絶叫マシーン好きって言ってたから
凄いなぁ~っていつも思う

夜は久しぶりにオタロ入国に行って来た 笑

けど、来週休みあればみこちゃんに会いに入国
するな


ゆうくん

みこちゃんこんにちは

昨日(11/24)はおやすみこだったのね。
ゆまちゃんと遊園地に行ってきたのか。楽しかったみたいだねぇ。
昨日(11/24)のおやすみこも満喫したみたいだねぇ。また今日(11/25)からも、頑張ってねぇ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る