ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
Happyな日になるーっへのコメント

やすっち

楽しみー

あの髪型自分でやったんや!
似合っとったし可愛かったで!!
みつあみこめっちゃ好きや笑
今までそんな思ってなかったけどみこちゃんのみつあみ見てからみつあみいいなと思うようになった笑
ライブ楽しいな!!今月あと何曲増やしてくれるん??
来月行く時にいっぱい増えてるんかな?笑
楽しみにしてるな!

写真…

見てたら、あいたくなってきた…

な、なんてなハハハ

マネーアウトがつらいなぁ

さえ

こんばんは

カラオケに行ったんや
みこちゃんとカラオケ行ったら楽しそう!
ハニワの歌もいっぱい聞けそうやしね
バレンタインデーは何も作ってないんやね。
美味しいと評判やし、皆んなに求められてそう
自分もみこちゃんの作ったホールケーキが
食べて見たいです

うえさま

有名な曲だけど

サビ部分しか知らない、あるあるだな

今年も母と従姉妹からしかチョコ貰えなかったんで売れ残りの半額チョコを求めてコンビニ巡りでもしましょうかね

たくニャン

こんばんは★

みこちゃんお返事ありがとうございます

お~仲良しのくみちゃんと昨日はカラオケ行って
たんだ 笑
一昨日確か?俺入国していた時にカラオケの話し
少ししていたな 笑
自分はう~ん?カラオケって仕事仲間で月1回
行くか行かないくらいかな 笑
だいたいヒトカラがほとんどやけど 笑笑

うん(´・ω・`)イベント行きたかったよ‼けど
よりによってめっちゃ忙しい日やったの(´・ω・`)
そっか~楽しかったんだ~わ~可愛いみこちゃん
見たかったのに見逃した(T-T)

昨日バレンタインやったなぁ~(T-T)
え?みこちゃんそうなの?チョコもケーキも作って
ないんだ(^-^;なんとなくチョコぐらい作ってん
かな~って思ってた 笑

因みに昨日も今日も夜勤(T-T)入国したかったけど
バタバタしていて‼行けなかった!
今勤務中の休憩タイムやのにすでに眠いわ~笑

みこちゃん今日もお疲れ様~またゆっくり出来たら
会いに行くね~

ゆうにゃん

こんばんは!!

カラオケとかいいなぁ(*^^*)オレなんか1年以上も行ってへんわぁ(^_^;)

一致というか似た子というか、あぁ、わかった双子かぁ(^_^)v

にーやん

はなびとみこ

あんまり見ないコンビだな。素敵な二人だな。ユニットみてみたいな。残念ながら写メみれなかった。また、遊びに行きまーす。

つーたん

楽しく行こうぜ!!

ワイワイガヤガヤだよ。。
賑やかにね。。

カラオケ。
僕はヒトカラだよ。。
この前の日曜日も
夜に行ってきたよ。
3時間と、
早めにきりあげてきた。
たいていアニソンとベビメタ
なんだけど、
今回は
Bish my landscape
感覚ピエロ Ahan
OR/R O2
Ali Project わが臈たし悪の華
オーラル Black memory
YURiKA 鏡面の波
を繰り返し繰り返しだ。。

ひみつきちはね、
お気に入りのダンス
上手さんが卒業なんだ。。
昨日、ご主人様たちに、
いぶちゃんから発表があった。。
寂しいねね。。。


また、楽しいライブみせてよね。。

こんちゃん

今日は

happyなに成るんちゃな!良いな~!

みこ講師に応援されたのでおっちゃんはお仕事頑張るにだ!

ゆうくん

みこちゃんこんばんは

みこちゃんコメ辺ありがとう
今回はタイミングが合わなかったけど、またなんばに行く日もあると思うから、次になんばに行ったときはみこちゃんに会えるといいねぇ。
今日(2/15)もみこちゃんはみこちゃんらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る