ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
今日のお月様で進化するぞー?なにかななにかな?へのコメント

進化おめでとー

またみんなでポイント入れます

ほりえ

かわいいかわいいかわいいかわいい

たくニャン

みこちゃんこんばんは

今日はお月様やね‼お~進化かぁ~それは
見たいけどちょっと用事あるんよ~
ごめんね~行ける時行くね~

お散歩しているみこちゃんと会ったくらいで
めっちゃ用事に急いでた‼

とりあえずお疲れ様~

やすっち

最近

進化できるアイテムも減ってきたよね。
また補充されるんかなぁ...

ゆうくん

みこちゃんこんばんは

また進化するのか…めでたいねぇ。
またいずれなんばに行く日もあると思うから、そのときに行こうと思っているよ。そのときにさらに進化したみこちゃんに会えるといいなぁと思っているよ。
今日(2/16)もみこちゃんはみこちゃんらしく頑張ってなぁ。

けんご

こんばんは♪

みこちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

今日の

進化は何かな~!

名札はこの前見せて貰った!

又、行けた時に見せてな!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る