ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
おひさまやで?へのコメント

ゆうにゃん

おはよぉ!!

お披露目会ってよく聞いてるけど、そういや全然、縁があれへんなぁ、モエカワの時にメイドちゃんを進化できるようになることを聞いただけやからなぁ(^_^;)

そんなら、みこちゃんに会うた時に、にこちゃんと一緒に写ってる写メ見せてやぁ、双子やったらできるやんなぁ(^o^;)

たくニャン

こんにちは☆

みこちゃんお返事ありがとう

あのときのお披露目会って白のリボン
だったんや‼

最近忙しいからまた会いに行くよ

さえ

こんにちは

お披露目会はホワイト?リボンの
ニーソックスやったんやね。良いですね!
ミュースタもありがとう。次は一緒にやりたいかな
ケーキも作ったんやね。食べてみた過ぎて

にーやん

そうなんや。

にあうね。やっぱり難波の舞台にみこちゃんは。
あー進化したんですね。ユニフォームの進化も期待してますよ。一応いっといた。

すきだねぇ。夢の国笑

ゆうくん

みこちゃんこんばんは

みこちゃんがお日様ってめずらしいねぇ。
しかし、自分のブログなのに、ブログタイトルにはてなマークを付けるなんてかわっているねぇ。
2月中にはなんばに行ける日はないなぁ。また3月か4月になれば、なんばに行ける日もあると思うよ。
俺はめいどりーみんなんば店が大好きな人です。

ほりえ

お披露目会とかあったんや!
なにが変わったか全く見てなかった。
顔が可愛すぎたんやなぁ。

タイトル、よく見てみたら言葉になってるかも…?

明日弟と漫才劇場行く予定やったけど、弟も風邪引いてんて〜
一人で行くのもなぁ…
一緒に行こうよ、みこ

冗談冗談('ω')

おつかれさん!

なんかもう最近進化の話が渋くなってきたな…

疑惑出たり…

ご主人様進化早く出ないかなぁ


お返事の返事

さすがみこやな、なんてなじゃないの見抜かれてる

会いたいよ…、みこに会いたいすごく

給料でたらすぐに行きます!

多分!



やすっち

おはよう!

今日は俺の友達が行ってたみたいやな笑
みこちゃんかわいいゆーてたで
進化おめでとう!また成立できるようにポイント投げるけどほんまに少ないよなー笑
3曲か!頑張れ!!いつかはみんな追い抜いてなんばのライブクイーンやな!

けんご

こんにちは♪

みこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪また遊びにいくからそのときに会えたらいいなぁ♪

こんちゃん

ホワイトリボン?

指差してるニーハイの事?

ホワイトって言うよりブラックに見えるけど!(笑)

違う?おっちゃんアホだから見えないとか?

良くわからんけどもおっちゃんは取り敢えず今日も無駄に長い白衣を引こずりたまに物に引っ掛かったり自分で踏んづけたりしてズッコケながら元気に仕事するにだ!

因みに昨日今日と合わせて7回コケた!(笑)痛いにだ!(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る