ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
授与式のお知らせーっ!!お祝いしてほしいなぁ…皆絶対来てくださいっっ!待ってます!へのコメント

やすっち

おおおお

おめでとううう
いっぱい頑張ってたのあまり行けてなくても知ってたよ!笑当日は無理やけどお祝いするな!
てか週末行くの知ってるとか情報はや笑
昨日今日決めたばっかりくらいやのに....
まあ行きますんでよろしく
少しなんか笑まあゆっくり、自分のペースで!

にーやん

昨日は

行ったよ。知ってたの?みこに会いに行ったのにいなくて。粘ったんやけどあきらめた。残念でした。絡みがあんまりないから長い時間は難しいなあとおもった。

明日かー。行けたら行きまーす。

ゆうにゃん

こんばんは!!

おぉ、やっぱ未来のあるみこちゃんはできる子やなぁ(*^^*)

授与式の時間に間に合うかまだわからんけど、行けたら行くわぁ(^_^)v

にこちゃんに向けての無茶ぶりにさすがに焦りだしたかぁ?(^_^;)

ゆうくん

みこちゃんこんばんは

ついにみこちゃんも、ドリーム制服になるのか。おめでとう
でも明日(2/20)は行けないよ。また次に行ったときにみこちゃんとかぶったら、お祝いしてあげるよ。
今日(2/19)はおやすみこかなぁ?おやすみこならば、おやすみこを満喫してなぁ。

おめでとう!

ほんま頑張ってんなあ、応援のしがいがあるってもんや!

今週夜勤やから…すまない

また会った時におめでとう言うわ!

マカロン温存作戦が四月から行われる…
今、その準備も最終段階にきている

けどまああれやな

給料出た時ぐらいはな、はは

ご主人様進化…名札あったら交流捗るんちゃうかな






こんちゃん

ついに

キラキラバッチがつくにだ?

良く頑張ったな~!偉いぞ~!

白衣な~!どうやら作る時に寸法を間違えたらしい!めっちゃ長いねん!

階段の三段目から落ちたけど怪我無いから大丈夫!

仮に怪我しても自分で治療するからそこは大丈夫にだ!

けんご

こんにちは♪

みこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪また遊びにいくね♪俺もみこちゃんに会いたいなぁ♪

ほりえ

ごめん、タイトル何の意味もない笑っ
メモしてくれてんねや、かわいっ

明日、
インターンシップ行った後、もしかしたらいけるかも!

昨日会えんくて残念やった、、
一応、行ったんやで、、

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る