ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
ついに…やっと!!へのコメント

たくニャン

みこちゃんこんばんは

みこちゃんレベルアップあらためておめでとう‼

今日は夕方仕事終わって家の用事でバタバタ
やったけど‼お祝いが出来て良かった~

これこらも応援してるよ‼次のレベルアップ
まで頑張ってね~

にーやん

良かった

見届けれた。バイクの駐輪場閉まるとあわててかえちゃいました。本当は、お祝いする予定でしたがドタバタでできなくてすみません。次はするー。実は授与式は初めて立ち会った。感動ですね。というか、キラキラバッチなかったのがびっくりだわ。ずーと前にもらってるとおもってた。

かおりさんは緊張しかない。のぼりとかになるぐらいの人やし、ある意味有名人に会う感じ。ほんまに実在するメイドさんなんやと毎回思う。

同期ね羨ましいとは思うけどまあ、少し離れた距離感も良いとは思いますよ。

ほりえ

よくがんばりました。はまなる!

ゆうにゃん

こんばんは!!

羨ましく思うことが自分にも叶う時がくるで、信じて待ち続けたらね(^^)b

今日は行けるかな?行けたらお祝いの言葉を言うわぁ(^_^;)あえてここでは言わない(^_^)v

にこちゃんって言うけど、もしかしてみこちゃんも同期と同じ場所でお給仕したい願望から名乗った架空の子なんかなぁ(*^^*)

どんくん

おめでとー(*≧∀≦*)

残す砦は後1つやな("⌒∇⌒")

やすっち

エスパーみこちゃん

おそろしい子!....
今日行けないの悲しまんといてや
みこちゃんは笑ってるのが1番!
今日の写真もかわいいね。
これからも頑張ろうな!
目指せドリームやで

うめちゃん

ついにか

おめでとう!(๑´∀`๑)
最近頑張ってるし成長したなーって思う。

ゆうくん

みこちゃんこんばんは

みこちゃんコメ辺ありがとう
レベルアップすることはいいことだと思うよ。おめでとう
考えられるのはキラキラリボンか、キラキラバッチかのどっちかだと思うよ。キラキラリボンにレベルアップかなぁ。おめでとう。
今日(2/20)もみこちゃんはみこちゃんらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

そうか~!

やっとか~!

本当、良く頑張ったな~!まだ上を目指して頑張るにだよ!

おっちゃんも負けない様に上を目指して頑張るにだ!って言いたいけどもおっちゃん博士なのでこれ以上は上が無いのでもう進化出来ん!残念!みこ講師に負けてしまうにだ!

おっちゃんの処は何故か既製品の白衣では無くて一人一人の寸法を測って作ってくれるにだ!
だからたまに間違いで長すぎたりめっちゃブカブカだったりその逆が有るにだ!

けんご

こんばんは♪

みこちゃん今日も1日頑張ってね!レベルアップするんだね♪おめでとう♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る