ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
キラキラバッジ付きました!嬉しい気持ち、感謝の気持ちへのコメント

にーやん

すてきな

目標ですね。応援してます。すてきな副店長さんとかすてきな先輩たくさんいてるからお手本たくさんいてて勉強になるよね。難波はドリームのかたいてるけど以外に個性も人それぞれだな。みこさんは誰が目標なんだろう。また色々聞かせて。

みこさんがドリームになっても頑張って入国する。多分笑。

ほりえ

がんばるみこがすき!

でじたるムーン

おめでとう!!!

娘の成長を見るみたいだな。
おいらも嬉しいよ。これからも頑張ってね。
春先に入国したらお祝いしましょう!

けんご

こんにちは♪

みこちゃんキラキラバッジおめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪今日も1日頑張ってね!

おめでとう!

バッチおめでとう!

頑張ったな

みこが頑張ってる姿みて、オレ達みんな応援してたんやで

それが形になって良かったな!

まだまだこれからも応援するし

さらに上を目指して欲しい



写真、すごく良い笑顔やな

たくさんの人がその笑顔に心癒されてる

みこが難波にいてくれて、ほんとに良かった!

やすっち

改めて

おめでとう!
めっちゃいい笑顔!

たくニャン

みこちゃんおはよう~

みこちゃんあらためて‼昨日はキラキラバッチ
おめでとう‼
ほんまは、キラキラバッチつける瞬間とこ
見たかったから急いで行こうと思ったんやけど
急遽仕事終わって家の用事が出来てやったから
ごめんね~ちょっと遅い時間やったけど、お祝い
した瞬間は、何か俺も涙こらえて感動した(T-T)

みこちゃん研修の時はまだ知らないけど、オタロ
で初めて留学時のみこちゃんと初めて出会って
めっちゃ笑顔やし可愛い子やなって本当に思った

けどそれからう~ん?約半年ぐらいたつな~
めっちゃ懐かしい‼あのときのみこちゃんから笑

次のレベルアップドリーム目指して頑張ってね
俺もちょっと3月出張とかで中々行ける日って
少ないかもやけど、行ける日はみこちゃんに
会いに行くしこれからもず~とみこちゃん推しで
応援していくね( ☆∀☆)

昨日は本当にありがとうございます‼

さえ

おはようございます

キラキラバッジおめでとう!
これからも頑張って

ゆうにゃん

おはよぉ!!

改めてキラキラバッチおめでとぉ\(^_^)/

授与式には間に合わへんかったけど、写メ見てたら頑張ってきてるから付けてもらってるみこちゃんも信じて見守ってきてるからつけてあげることができたかおりちゃんも嬉しいと思うわぁ(*^^*)

みこちゃんの元気と気持ちがあればドリームになる日も近そうだね、この先を期待してるでぇ(^_^)/

ゆうたん

なんばの皆と歩んで行きたい!

めっちゃ久しぶりに、コメントするという事は、近々一時的に復活するという事∠( ˙-˙ )/
キラキラバッジおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なんだかんだ、研修服の頃から、みこちゃの存在知ってたし、まだ直接見られないけど、成長していく姿を見られて本当に嬉しい(*^^*)ドリーム着たいって、前に言ってくれたやん?それに向かって、歩んでくれてるから、安心してる(•ᵕᴗᵕ•)ドリーム着れた頃に、俺は完全に夢の国から、足を洗ってるのかも、しれないけどねw
まあ、滅多に会えないけど、これからも宜しくね!
そして、可愛いカオリチャンの笑顔アップしてくれて、マジでありがとう!!かおりには伝えてるけど、離れ離れだとしても、絶対に浮気なんかしないからねw
大阪のみんなが大好きなの、ずっと変わんねぇから!
これからも精一杯、お給仕(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る