ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
にゃんにゃんにゃん∧_∧ コメントいつもありがとにゃんっへのコメント

みちよ

みこちゃんっ

早速コメントした♡(笑)
キラキラバッチおめでとうーーー!
みこちゃん勝手に仲良しだと思ってるよ♡(笑)
いつもありがとうっ♡

にーやん

キラキラバッチ

かがやいてるな。僕マクド、松屋でアルバイトとかで働いてたからMマークはそっちをかんがえてしまう笑。
お祝いをまたやりにいかないとな。明日行けたら行くわ。

ゆうにゃん

こんばんは!!

猫耳似合ってるでぇ(^_^)v

かおりちゃんに付けてもらったキラキラバッチ、大事に付けてるね、輝いてるわぁ、小さいものでも価値は大きいからなぁ(^^)b

まぁオタロの同期と被りーみんしてるとこは見たいのはあるかもなぁ、ほとんどオタロに行かへんからあんまわからん分なっ(*^^*)

ドリームになれるように長い目で見とくわぁ(^_^)/

ほりえ

え!
はなまる!のつもりやった
恥ずかしいな、笑

今日もみこおるんやな!
思い立ったときすぐに行けたらいいんやけど、
家遠いの嫌やな〜T_T

たくニャン

こんにちは☆

みこちゃんお返事ありがとうね~( ☆∀☆)

猫耳みこちゃんめっちゃ可愛い~と言うか
可愛い過ぎる( ☆∀☆)

今日は確かににゃんにゃんの日やね‼今日は
遅番やからな~みこちゃん今日も頑張ってね

俺はちょっと出張とかが多くて行ける日少ない
けど行ける日は会いに行くね~

まだまだみこちゃんの成長ぶりを見届けたいし
応援もしたいからね 笑

とりあえず今日お月様頑張ってね~

こんちゃん

猫耳

めっちゃ可愛いやん!

こんな、可愛い猫成ら欲しいな~!

おっちゃん、取り敢えずは一番上まで登り詰めてるから! 

りーみんで云ったら店長さん位偉いにだ!(笑)

222

みこにゃん!

猫耳かわいいにゃん!

これからも上を目指してにゃんばるにゃん!にゃんかあったらオレ達みんな協力するにゃん!にゃんでも言ってくれにゃん!

こちらこそお返事いつも嬉しいにゃん!

ありがとにゃん!

りーみんのおかげで毎日楽しいにゃん!

にゃんば店最高にゃん!





にゃんにゃんにゃんの日な・・・

多分ねぇから

けんご

おはよう♪

みこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪本当におめでとうだね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも応援してるからね♪

ゆうくん

みこちゃんおはよう

みこちゃんコメ辺ありがとう
2月は当日限定のタペが多いなぁ。まだ一度もなんば店ではタペは買ったことがないなぁ。

でじたるムーン

おはようございます

猫耳可愛いよ!
娘の様な、じゃなかった。。妹だね。
そうだ、おいらはまだお兄さんなんだ。
来月行きますよ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る