ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
おおおおおーつき!へのコメント

つーたん

こんにちは!

みこちゃん
こんにちは。。
きらきらりーみんバッチ
キラキラしてるよ!!
ひみつきちの
キッキンに
キラちゃんが
居るから
きらきら言うと
なんか、不思議な感じ

なんばも踊るの好きな
メンバーが、揃ってるから
沢山レパートリーふやして
楽しませてね!!

みくるちゃん。。
楽しみだね!!!

またね

たくニャン

おはようニャン

昨日は相方も同じ休みやったのでみこちゃんに
会いに行けたけど相方と行けたのは久しぶり

昨日はお疲れ様~相方がまたみこちゃんに
プレート入れるって言ってたから近々また入国
に行くよ(^^)v

お疲れ様~

にーやん

27か、28日

いないかな。今日は仕事で遅くなった。明日は、頑張ってね。
すなさまの勇姿見届けてください。僕は明日は、オタロードです。うち上がる子かもしくは仲良し同期に会ってくるわ。

ゆうたん

お願い聞いてくれるか。。。

みこたろう?ちょすのブログを見ていたんだけど、少し心に傷を負ってるみたいなんよね。。。俺には何も出来ないから、くぎくんと一緒に支えになってあげられないかな(T_T)
その為にも、なんば店の看板を背負っていける、「スーパー小学生 みこたろう」にレベルアップしていこうなw
なんかさいっつも、みこたろうに任せっきりになるけど、この事はガチでお願いね(。>ㅅ<。)
会えたらプレートでお礼するからww
明日のイベント、かおすなと一緒にラストまで駆け抜けて、絶対に成功させてね(*´罒`*)
ばいにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ(´-`)oO{既に「みこたろう」使ってるw

どんくん

ほぉ~☆

みくるんのおねだりですと! それは、是非ともみたいもんだ(。>д<)

こんちゃん

御祝い

はしました!

喜んでくれて良かったです!

うむ!

今日もかわいい!

元気にお給仕がんばっ!

みくるちゃんのおねだりは巷で噂になっている・・・

ゆうたん

私はロボットではありません

なんか画像認証も追加されてるで。。。
みこちゃ?2ヶ月くらい、会えない間にあだ名を考えてしもうたんやけど、「みこたろう」ってどう?w
3月でも許されるなら、襲名&バッジのプレートを入れさせてね!!
じゃ、今日も(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

ほりえ

言いたいことがあるけど、
なんて言えばいいかわかりません(._.)
今日もがんばってください

ゆうくん

みこちゃんこんばんは

コメ辺はみこちゃんの出来るときにやったらいいよ。
みこちゃんは今日(2/23)も安定のお月様の時間帯でのお給仕ですか。みくるちゃんっておんぷちゃん持っていたのか。知らなかったなぁ。
みこちゃんのお祝いは次になんばに行ったときにみこちゃんとかぶったらしてあげるから待っていてねぇ。
今日(2/23)もみこちゃんはみこちゃんらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る