ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
授与式しませう!!!へのコメント

タケル

こんばんわ?

21日にお店いくね!(^ ^)頑張ってくださいね(^ ^)

うお

後から行ったけど言われなわからんぐらいになじんでたなありんさん

みんなばんばん授与されてんなぁあ

改めてドリームおめでとうな

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

誰やろ\(^^)/

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

今日はいろいろとありがとなぁ、みこちゃんのドリーム姿を間近で初めて見たけど、めっちゃ似合ってたわぁ(*^^*)

久々にまったりしてる時に入国してあの席に座ってたから、その分、何も考えんとしゃべりまくってたから、ちょっと失礼極まりないこと言うてたかもしれへん、それはごめんなぁ(>_<)せやけど何か新鮮でよかったわぁ(^_^)v

それにあの子の新制服は似合ってたわぁ(^_^)/

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

誰がレベルアップするか気になるな(・ω・)

こんちゃん

新制服

に成る子が居るちゃな!

最近はレベルアップが多いちゃな~!

やすっち

え、

みこちゃんもやけどちはちゃんもその髪型珍しい気がする....いいな。

ゆうくん

みこちゃんこんばんは

教えてくれないのか。しょがないなぁ。答えは現地に行って確かめろということか。でも行けないけから、確かめられないなぁ。
今日(4/12)もみこちゃんはみこちゃんらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る