ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
もう今日でお給仕180回へのコメント

ももたろう

180回

おめでとう

まぁ、ホンマに時間が流れるのが早いよね
僕はいつになったら元に戻れるのでしょうかね

ホンマに、リアルでもオタクでも色々ありすぎて
何を信じたら良いのか分からなくなるよね

タケル

こんばんわ?

おめでとうございます!頑張ってくださいね!(^ ^)21日お祝いしますね(^ ^)

あるよな

急になんかしたくなることある!

みんな頑張って

けんご

こんばんは♪

みこちゃん今日も1日頑張ってね!

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

もう180回なんや
すごいやんおめでとう\(^^)/
頑張って~\(^o^)/

こんちゃん

もう

180回か~!

良く頑張ったな~!偉い!

200回や300回何て言わずに1000回でも1500回でも目指して頑張って!

ゆうくん

みこちゃんこんばんは

本日で180回のお給仕か。おめでとうとは言いにくい数やなぁ。
今年中には300回はいくと思うよ。
コメ辺はみこちゃんのやりたいときにしたらいいよ。
今日(4/13)もみこちゃんみこちゃんらしく頑張ってなぁ。

はーぴょん

こんにちは~!お給仕180回かぁ~!来月中には200回行くのかな~?今日も頑張ってね~!

たかや

ふぁいとぉおおお!

おめでとーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

お給仕180回目(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
自分が行く時は何回目のお給仕になるんだろうね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る