ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
あの子と念願のかぶりーみん!へのコメント

にーやん

くみたそ。

くみたそだね。くみになんでくみたそなの?と聞いたらみこちゃんに理由きいてといわれた。

最近留学多いな。なんなんだろうな。謎だー。あーみこちゃん実は仕事で別のところに異動になり、場所が遠くになってしまった。
以前みたいにいけなくなるかな?と思ってしまった。
でも月に一回くらいはみこちゃんいる日狙って顔だせるかな。

忘れられてはじめましてですかといわれるまでは応援していきます。



りーみん

初コメ

はじめまして

ももたろう

ゆっくりで

良いと言いながらも、もう二年経ちましたよwって感じだけどね

まぁ、別に楽しいから居るのでこのままでも良いのかなとも思うんだけどね

色々とあったからね まぁ、そこら辺との兼ね合いなんだろうなぁとは思うかな

斉藤浩暎

(・ω・)

確か先月なんば店行った時ありん様に会った気がする(`・ω・´)/

どんくん

今日は、楽しかった。

他の同期組とかぶりーみん出来るといいね(^^)

ゆうにゃん

こんばんは!!

今までやってきたことが報われたやん(^_^)v

お互い願い続けたら叶うもんやね(*^^*)

こういう日に行きたかったなぁ(^_^;)

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

良かったやん\(^^)/
ほんまレアやなぁ
行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜

ゆうくん

みこちゃんこんばんは

みこちゃんはなんばで、くみちゃんはオタロードで店は違うといえど、同期には変わりないもんねぇ。
オタロードには行ったことはあるけど、くみちゃんにはあったことがないからどんな子かわからないけどねぇ。
同期と一緒にお給仕ができるなんて、いいことだねぇ。
こんなチャンスは滅多にないと思うから、しっかり楽しんでねぇ。
今日(4/15)もみこちゃんはみこちゃんらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

何と!

くみ嬢がなんばに留学ですと!

同期でほぼ同時に夢服に成った!

何か似た物が有るんですな~!

おっちゃん、その似た何かを確めてみたいから行きたいです!でも、何故か福岡に居るので無理です!

仕方無いので、明太子か豚骨ラーメンでも食べて寝ます!

しかし、福岡はめっちゃ落ち着くのは何故?このまま、大阪に帰らず福岡に居ようかな!(笑)

おっ

よかったやんか

楽しくおきゅうじできるな!

また今日の話聞かせてな!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る