ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
21:00からいつも通り開国っへのコメント

きざし

きざしやで。

次は半年後やな!

ももたろう

可愛く

なったと思います

あっ、もともと可愛かったわ

ホンマに早めにドリーム見に行かないとなぁとは思ってるんやで?

ゆうゆう

冷蔵庫や(*'ω'*)

冷蔵庫!好きな場所!


ゆうじ

前髪やね

みこちゃん風邪に慣れていくのはよくないぞー
体調にきをつけるように
心配になるから

あっサバゲの話聞かせてなぁ
そして盛り上がろう!

にーやん

前髪

ぱっつんになってる。かわいい。なんか最近雰囲気かわってる。自撮りがうまくなってると言うかもともとかわいいからこれがふつうやな笑。

最近仕事場所が変わったからなかなかいけないんだよね。
といいながらも土曜日いきたいなとかんがえてる。普通に就任式やから忙しいから日あらためるか悩み中だわ。




でじたるムーン

こんばんは

確かに、より可愛くなった!

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

今日も頑張って~\(^o^)/
中々行かれんで申し訳ない(^^;
仕事や~゜゜(´O`)°゜

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今週の日曜日は大阪に遠征日だ(`・ω・´)/
みこ様に会えるといいな

どんくん

撮影ポジションが、

あすなちゃん一押しの場所! では、ないな。

前髪ぱっつん?? なんか、違う。

分からないな┐('~`;)┌

こんちゃん

おっちゃんは

大阪に来る前は福岡の病院でお仕事してたにだ!

基本的には大阪に居るにだ!

みこ様が夢の国に来るちょっと前に大阪に来て住み着いたにだ!(笑)

おっちゃんは「薬物依存」って名前の付くお仕事は基本的には断らないから全国何処にでもお仕事の依頼が有ればのこのこと出向くにだ!

仲間内からは「日本一安い薬物依存学博士」って呼ばれてるにだ!(笑)



1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る