ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
パパパパーティ!限定の…へのコメント

でじたるムーン

こんにちは

コメ返ありがとう。
一人ひとり大事にしてくれるの分かる。
頑張ってるものね。

この前、オタロの方に行ったんだけど、
みこちゃんと被れない時間帯だったので、
なんばには被れる日にじっくり入国する。

では。

たかや

わっしょーい

今日はめちゃ楽しかった(*≧∀≦*)

これからも みこちゃんはみこちゃんらしく元気に明るく頑張っていこー(*´ω`*)

改めておめでと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

ごめん、行けそうもないわぁ(>_<)

せやからお祝いは明日にまわすわぁ(^_^;)

まぁ今日は楽しんでなぁ(^_^)v

にーやん

プロマイド

よかったです。みこちゃんらしいプロマイドだね。
今日はありがとう。ちはるちゃんの盛り上げはいいなと思ったー。全力投球だよね。あれぐらい盛り上げてくれたら踊るのも楽しいよね。
みこちゃんもそうだけどライブの盛り上げるのん上手なメイドちゃん見てると楽しいし、周りを巻き込むという部分では、レベルの差が一番出るなといつも思う。

ゴールデンウィーク明けぐらいに行けたらいいなあとおもってる。


むむ

いろいろあるんやなぁ

はは

ごめんなぁ

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ライブ終わるのが多分19時30分くらいだと思うからダッシュでなんば店向かえば行けると思うよ(`・ω・´)/
もし息切れしてる人が帰宅したら自分だと思ってね

けんご

こんにちは♪

みこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

ゆうくん

みこちゃんこんにちは

今日(4/21)はみこちゃんのドリーム制服就任パーティか…すっかり忘れていたなぁ。って言っても駆けつけることはできないけどねぇ。
もし、次に行ったときにパーティ限定のブロマイドが残っていたら、買ってあげるよ。
今日(4/21)もみこちゃんはみこちゃんらしく頑張ってなぁ。

こうちゃん

楽しみだなぁ

はやく行きたいぞー(T . T)
今日忙しいから癒してください

こんちゃん

今日

がみこ様の夢服の就任パーティーでしたか!

そんな大事な日だとは露知らず日曜日のお昼迄お仕事なんですわ!

何とか、時間を作って!って言いたい処ですが勤務中にお仕事を抜け出すのはちょっと!

残念です!



1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る