ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
いっぱいありがとうございますへのコメント

ゆうにゃん

おはよぉ!!

たくさんお祝いしてもらってよかったなぁ(*^^*)

これからも期待してるでぇ(^_^)v

ももたろう

改めて

ドリーム就任おめでとう

まぁ、まだ直接ドリーム拝めてないけど
早めにね拝めるように努力しないとね

これからもみこはみこらしく頑張ってくださいな
ホンマに知らない人だらけになってしまう前にちゃんと会いに行かないとね

かな

かな

ブロマイド買ったよー!
行けてよかった

けんご

こんにちは♪

みこちゃんドリーム昇格おめでとう!今日も1日頑張ってね!

さえ

こんにちは

みこちゃんおめでとう。
これからも応援してます

恩の返しあい

リーダー就任改めて改めておめでとう

客もメイドもいろんな思いを持って仕事をしてる、素晴らしい事だな

そのいろんな事を笑顔、笑顔で返しあう

「恩」

この字のように、心にある大切な物をしっかりと抱えていてほしい

みこの頑張ってた事、楽しかった事

笑顔も、涙も、一生忘れない

ほんとに支えられたから

そしてその気持ちをまた、みこに返していきたいと思ってる


いつもありがとうな

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

これからもリーダーとしてお給仕楽しみながら頑張ってねファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

こんちゃん

たくさん

の御祝い本当に良かったな~!

おっちゃんはパーティー当日処か夢服のみこ様にすらまだ会えて無いにだ!

これからも、リーダーとして責任を持って皆を引っ張っていける様に頑張ってな!

おっちゃんは今日のお昼迄だったお仕事が夜迄に伸びたので一生懸命お仕事します!

どんくん

みんなに愛されてる証拠だね。

みこちゃんのDreamが早いとは思わないな。それだけ努力してきた証拠じゃん(^^)

現時点で足りないと思っていることも持ち前の努力で補っていけば間違いなく良いキャストに成れると思っています。

マイペースに頑張って☆

でじたるムーン

こんにちは

おめでとうございます。
後日改めてお祝いするよ。そのうちが、
普通の人の常識が2、3日後だとしても、
おいらは2、3週間後って感じで。
一体なんのお祝いって思われてもね。

本当に彗星の如く現れて、駆け抜けて
来たんだね。μ'sのにこにーが夢を追い
かけるために、一番真面目で頑張り屋
さんの様に。

地位が進化するのもそうだけど、本人
そのものの人柄も進化して、そして、
アイドルみたいに可愛くなった!!

これからも頑張ってね!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る