ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
久しぶりに…(たんじょうびいらいへのコメント

でじたるムーン

こんばんは

色気ってなんだろう?
まず色気の定義を真剣に考えていたら、
コメント遅れてしまった。きちんと
理解してない言葉を操るのは難しい
からなんだ。

結論として、みこちゃんはそのままで
いて欲しいんだ。
何故ならおいらにとって永遠の妹的な
存在だからなんだ。

でも、色気を出すなら、
「黄色いさくらんぼ」をライブに取り
入れたらどうだろうか?

あるいは、梅雨の時期に予期せぬ夕立ち
で髪がびしょ濡れになった時に、色気が
漂うかもしれない。経験から言えるんだ。

おいらの家のレトリバーは濡れた頭を
回転させて、水気を切るんだけど、雫が
陽で輝いてキラキラしているんだ。
そして、熱気でムンムンしていて、湯気が
上がってくる。

つまりそれらが色気だとおいらは理解した。
ちがうかな?

さえ

こんにちは

誕生日以来なんですね
実際に会うとやっぱり良く分かりますね!
また会いに行きます

にーやん

髪形

若干かわってる。色気はない。あってもキャラが打ち消してしまう笑。でもかわいいみこちゃん。
あしたのメンバーたのしそう。行きたいなあ。賑やかだな。

どんくん

色気?

そのような物はひつようですか?? 今でも十分いけてるのに色気まで足されると・・・・・・

いろけ…

もともとけっこうあるんちゃう?

って思うのオレだけかな…

すっぴん好きやねんけどなぁぁあ

はぁぁぁ

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

お月様頑張って~\(^o^)/
色気出たん?

ももたろう

ホンマに

早めにドリーム拝みに行かないとね

まぁ、世間様がGWとかいう大型連休なのでね
仕方ない側面もあるけどね

そろそろね、元に戻れるようにしていかないとねw
元が前過ぎてどこを指してるのか自分でも分からなくなりつつあるなんて言えないよねw

ゆうくん

みこちゃんこんばんは

みこちゃんには見えない魅力や色気があると思うなぁ。
ただ色気と言う言葉を使いたかったのかなぁ?
今日(4/25)もみこちゃんはみこちゃんらしく頑張ってなぁ。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

みこ様の色気を探す旅に出てくるので決して探さないでください(`・ω・´)/

こんちゃん

みこ様

には不思議な色気と魅力が有りますからな!

って小学三年生なのにそんなに色気と魅力が有るとはけしからんにだ!(笑)

何て!もうすぐみこ様の色気と魅力を感じる事無く福岡に帰る事に成るとは思わなかったにだ!

そう言えば、みこ様の夢服姿も直接まだ見てない!

それも叶わないまま福岡でおとなしく暮らしてお仕事頑張るにだ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る