ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
おひろめかい!!!へのコメント

ももたろう

ホンマに

全然ドリームを拝みに行く予定が立てれないよね

ホンマは今日休みだから行こうと思ってたんだけどね
まぁ、こんな日に行くと俺の精神衛生上よろしくないから仕事で良かったのかもしれないけどねw

ホンマに、いつか元に戻れれるのだろうかw

yasu☆

よっ。

コメント初です。
こんちは。やすです。
りーみん初めて来て通い出してから、早いこと4ヶ月。
早いねー。
これからももっともっと、ここで思い出作っていきたいね。
末永くよろしくお願いします!

にーやん

すごいなー。

この二枚目素敵すぎる。ゆまさまとみくるが良い表情してる。好きだな笑。

ゴールデンウィーク明けぐらいには200回だよね。三月に150回とか言ってたような気がする。早いな笑。



でじたるムーン

こんにちは

リーダーって大変だと思うけど。
今日も元気に頑張ってね!

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

良かったやんおめでとう\(^^)/
たくさんもらえたんやな~\(^o^)/

ゆうくん

みこちゃんこんばんは

お披露目するものがあるから、お披露目会を開くのか。いいことだなぁと思うよ。
今日(4/27)もみこちゃんはみこちゃんらしく頑張ってなぁ。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

お披露目会行きたかった
とりあえず7月15日もライブ参戦で大阪に遠征することが決まったよ(`・ω・´)/

たかや

まじか!

今日はおひろめかいなのか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

行きたくても行けない…(白目)

お仕事がんばろ!









もうがまんできなーーーーーーーーい

こんちゃん

お披露目会

いっぱい有るお披露目の物を見たいですな~!

でも、今日はおとなしくお仕事しますわ!(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る