ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
みこちゃんのおやすみこまえへのコメント

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

終わらんといて欲しいって言うの気持ちわかるわなんかね
おやすみ続くやなぁ~
ゆっくりリフレッシュしてくるんやで~\(^o^)/
メガネみこよきやなぁ~

あつし

おやすみこちゃん

うん(๑˃̵ᴗ˂̵)
いちいち「み」の後に
みこちゃんにするのいいね!!

みこちゃん可愛い(*^ω^*)
小学校1年の時の初恋の子に似てる
その子とは今でも付き合いあって
たまに会うけどもうすっかりおばさんに
なってきたからさ。
みこちゃん見て思い出す。

ではおやすみこちゃん
楽しんでな〜(╹◡╹)

カネコ

謝罪。

仕事の都合で大阪に行けるのが来週になってしまった(´д`|||)本当に申し訳ない、、、29日のイベントには何がなんでも参加するので‼
早くみこちゃんとお話したいです(*´-`)

なおや

こんばんは!

今気付いた(笑)
メガネ似合うね~♪それで今度お給仕してよ~♪メガネ仲間同士チェキ撮ろ(笑)俺は自慢じゃないけどメガネ無しのほうが好評価なの(笑)
おやすみこちゃんか…最近被りーみんしてないから寂しいなぁレアキャラだし

なおや

こんばんは!

今気付いた(笑)
メガネ似合うね~♪それで今度お給仕してよ~♪メガネ仲間同士チェキ撮ろ(笑)俺は自慢じゃないけどメガネ無しのほうが好評価なの(笑)
おやすみこちゃんか…最近被りーみんしてないから寂しいなぁレアキャラだし

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメ返ありがとう。

眼鏡っ娘、とても似合ってて可愛いよ。

おいらの妹みたいだね。この一言で
台無しかな。。

では、今日も元気に頑張ってね!

さえ

こんばんは

めがね似合ってるね
まだこの時間続いて欲しいって思う時は
やっぱりありますね!
みこちゃんは連休ですね。
楽しんできてください!
しばらく会えなくて寂しいですけど、
次会える日を楽しみにしてますね!

ゆうくん

みここんばんは

みこコメ辺ありがとう
なんば店に以前は好きなメイドちゃん(推しメイド)はいたよ。卒業してしまったけどねぇ…俺はなんば店での推しメイドちゃんはゆまちゃんだったよ。ゆまちゃんが卒業してしまった以上は今は好きなメイドちゃん(推しメイド)は模索中だなぁ。
しばらくはおやすみこが続くということは遅めの夏休みかなぁ?
メガネをかけたみこの姿はまるで、天才メイドだなぁと思うよ。

にーやん

メガネみこちゃん

勉強できそうだな。賢そうだ。普通に目悪いの?

おやすみみこちゃん。珍しいな連休。給仕情報みてびっくりした。こんなに空くのん久しぶりだな。

うーん結構行けてないな。ゆまちゃんの卒業翌日に行ってから仕事忙しくて行けてない。オタローもいってないからこんなに空くのはこの一年間でりーみんいくようになってから初めてですわ。
でも、あれだよ。お給仕情報みて休みいれたから次はいける。

つよぴょん

>ω</

コメ返ありがとー
4日連続入国したからみこちゃん分は充分チャージできたあああ
俺こそ忙しいときに行って気使わせてごめんよ。やっぱ初めて来た人にめいどりーみんは楽しいとこやって自分も思ってほしいからそんなときにみこちゃんを独り占めにしたいとか思わんし一生懸命慌ただしくわーって言いながらお給仕してる姿みてるだけで満たされるからほっといてくれてもいいんやで。とか言いつつちょっとだけ構ってほしいときはあるねんけどな笑 んーわがままでごめんよ。
今日は久しぶりにライバーたちと集まって富士急行って明日は沼津でサンシャインの聖地巡礼やねん。オタ充してるわー笑
みこちゃんも最近ずっとお給仕頑張ってるし初めての4連休言ってたからゆっくり休んでください。
メガネ似合ってる。メガネもっえー♪
部屋着がバスケしてる感すごい笑
めいどりーみん布教しますよー。自分は1人で行動する方が好きやねんけどやっぱ分かち合える仲間が欲しいと最近思って来た。
なんか長くなってしまった。文章力なさすぎて思いついたことそのまま書いてしまう。
ではまた20日。うえたー連れて入国するわ

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る