ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
告知(今日15:00も待ってます)へのコメント

カネコ

(*´ω`*)

今月の25日、26日、27日に大阪行きます!1日でいいからみこちゃんに会いたい、、、待ち遠しい‼

でじたる☆むーん♡

こんばんは

白衣の天使か。

真っ赤なサンタクロースになる前に、
真っ白なナースになるのね。

頭良くなるお注射をちっく〜んと
打って欲しいわ。

では、また。

ゆうゆう

おひさ

今度行くわー!

にーやん

ちょうど一年前

昨日はありがとう。昨日の発表なんとなく二枚目の写真でわかってしまった。だから本当は夕方しか行かないつもりがあの時間に行くことにした。


うぱちゃんは、一年前難波のメイドさんで初めてチェキを購入した子やからさびしさひとしおだわ。もう一枚がみこちゃん。個人的には、うぱそつぎょうの発表のMCがみこちゃんというのも何かしら不思議な気持ちしかなかった。

うぱとみこちゃんがかぶるのもあんまりみないから二人の写真は貴重だな

なおや

こんばんは~

15時には間に合わなかったな~ごめんよ…
メガネ同士でチェキ撮れてよかった!
今日も…いやもう昨日だ!(笑)可愛いかったな~♪

つよぴょん

おひさ

おひさー
なんか身長伸びた!?笑
こんな忙しくなると思ってなかったから会いに行けないのがつらかったけど、今日は会えたからよかった
時間ぎりぎりやって急がしてすまんかったなー
まあ重大発表やったからしゃあない。ちゃんと遅刻せずに行ったよー
そういえばみこちゃん作のオムライスおしいかったよ
みこちゃんがフライパン持ってるの新鮮すぎた笑笑
目指せ赤スカーフ!!
おやすみこちゃん

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

重大発表気になるな~
時に既に遅しやったな
今日もありがとう
久しぶりに会えて良かった
また行きますね
今日も頑張って~\(^o^)/

たくニャン

みこちゃんこんばんは\

えー重大発表?めっちゃ気になるな~マジで気になるー
誰か卒業かレベルアップするメイドちゃんかな~?

今日はちょっと忙しいから行けないや~‼また行った時
聞くは~‼m(._.)m

25日のイベントな~マジでこれは行くつもりしてるで‼けどまだちょっと先のことやから約束はできないなー

今日オーラスみこちゃん頑張ってね~‼

こんちゃん

またかい!

重大発表多いな~!

良い事成ら良いけども又誰かの卒業かな?

ゆうくん

みここんにちは

11/25のイベントは行けるかはわからないけど、行けたら行こうと思っているよ。
今日(11/10)の15時に何があるのかなぁ?ちなみにこの時間帯は仕事中のために行けないけどねぇ。
このブログにコメントしているのは昼休憩中にしているよ。
今日(11/10)もみこはみこらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る