ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
みこの巫女。巫女のみこちゃん。こくち!へのコメント

たくニャン

みこちゃんこんばんは\(^-^)/

昨日今日とめっちゃ忙し過ぎてコメント今みちゃった‼

おー今年もカウントダウンかぁー去年は翌朝新年から仕事で行けてなかったはずだから、今年は絶対行きたい‼むしろみこちゃんの巫女姿見たいは~多分二人で行けると思うで‼

あ‼いつもの物販やね‼去年の12枚つづりのカレンダーめっちゃ約にたったからな~今年もゲットしたいな~(笑)

とりあえず‼カウントダウン行けたら多分行くよ

けんご

こんにちは♪

みこちゃん今日も1日頑張ってね!

몽탕

おはよう〜!

カウントダウン多分行くと思う〜!
その前にカレンダーがすげぇ気になる〜!
カレンダーはめちゃ欲しいなぁ〜(๑・̑◡・̑๑)
締め切りまでに入国出来るかわからないけど行けたらゲットしに行くわ〜(^ ^)

はーぴょん

おはよう~!物販予約は出来ないが、年明けに行く~!

ゆうくん

みこおはよう

カウントダウンイベントか…行けるかはわからないなぁ。行けたら行こうと思っているよ。
みこのみこってダジャレの時期が来たねぇ。

しゅう

みこづくし(笑)

(^_^)/おはよー!

みこちゃんの巫女さん、( ・∀・)イイネ!
まさにみこづくしやー!\(^o^)/(笑)

ももたろう

なんとなく

また、僕の色んな事が色んな風になってしまう時期がやってくるのかw

まぁ、来年こそはしっかりとオタクできるように努力して行かないとね

最近のメイドさんは良い子達ばっかりなのでね

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

みこちゃんの巫女すがた見てみたい

クレヨンしんちゃん

出たな~!(笑)

みこのみこ!(笑)(^-^)
もう、そんな時期?
早いな~。
あかんわ。
ときめき無くしたから、1年アッと言う間やわ。
イッ!って言えんのやで。
況してや、ウッ何か遥か先やで。(笑)(^-^)
何の、話や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

どんくん

今年もやって来た!

みこの巫女。 これは、地味に楽しみなんだよな(^^)
行けるようにするよ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る