ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
12/12がやってきた。へのコメント

かずにゃにゃん

今更ですが

誕生日おめでとう

カネコ

ども。

ちょっと遅れたけど、みこちゃん誕生日おめでとう!!!
当日会いに行けんかったし、BDイベントも参加できんで申し訳ない、、、
そのかわり24日、25日で目一杯お祝いする‼約束する‼‼
これからの1年が充実した1年になるように祈ってます(*´ω`*)

なおや

こんばんは~

おめでとう!!一緒に踊って楽しかった!
また次のブログあるだろうからそこでもっと詳しくコメントしまーす(笑)今日はもう寝なきゃ(笑)

つよぴょん

12+12+12+1-2=みこちゃん

今日はありがとう。直接お祝いできてよかった。久しぶりにちゃんと話できたな。会えてよかった。
全然顔出してなかったのに心配してくれたり元気な姿見れてよかったとか嘘でもそう言ってくれるだけで嬉しかった。
それとトラドリ覚えてくれてありがとう。
あとパジャマタペがお気に入り
また会おうな

はーぴょん

こんにちは~!遅くなったけど、誕生日おめでとう~!

神くん

誕生日おめでとうございます( 'ω' )

小学三年生からレベルアップやな。
今年は小学生ダブったらあかんでー( ˙-˙ )笑

けんご

こんにちは♪

みこちゃん今日も1日頑張ってね!

はやて

誕生日おめでとう!

誕生日おめでとー!
覚えてましたよん!
お月にお伺い致します!

たくニャン

みこちゃんおはよう‼

いよいよこの日が来たね(゜∇^d)!!

みこちゃんお誕生日おめでとう~今はコメで伝えとく‼
今日直接おめでとうしに行くからねー夜ちょっと遅くなるかもやけど(´・ω・`)

1年また新たに1年いいみこちゃんの年になれたらいいね‼まだ神戸で仕事してるから夕方あたりにマジカルトレインで帰ってくるな‼

今日わレアなお日様からオーラスやね頑張ってねー

もんたん

おめでとう〜!

おはよう(^o^)/

みこお誕生日おめでとう〜\( ˆoˆ )/
直接言いたかったけど行かれへんからゴメンやで(^◇^;)
どこでもドアあったらすぐに行けるんやけどな(笑)

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る