ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
人生初!へのコメント

カネコ

こんばんわ。

俺、スキーもスノボもしたことない、、、運動神経皆無なんで滑れんと思うけど(笑)
雪と戯れるみこちゃんイイね‼‼

さえ

おはよう

スキー行ってたんや!
ウインタースポーツ楽しんでるね
めっちゃ楽しそう!
それに写真のかわいさ半端ない

いちご飴の本数当たってた!
去年のリベンジ成功や

なおや

こんばんは~

おー!(ノ≧▽≦)ノスキーか~俺も高校の修学旅行以来してないな(笑)久々にしたいな~♪スキーウェア姿可愛いね♪
9本だったか~(笑)外れた(笑)

神くん

(˙꒳​˙ )

写真で見た時のお子様感すごいな( ̄∇ ̄)ww

はーぴょん

おはよう~!スキーしに行ったんだ~!俺も子供の頃、家族で行った事あるよ~!もう何十年も行ってないなぁ~!まだ未定だけど、俺の誕生日が5月だからその時に行けたら行きたいと思ってる~!

でじたる☆むーん♡

みこちゃんこんばんは!

初めてのスキーなのね。
楽しそうだね。
毎日滑ってたら、きっと
相当上手くなるよ。
では、また。

たくニャン

みこちゃんこんばんは

おースキー場に行って来たのか(*^^*)どこのスキー場か気になる(笑)また直接聞きに行くよ‼

だけど、スキー姿のみこちゃん可愛いね!思いっきり楽しめてる感じする!(笑)

俺もなぁー2年前に北海道に旅立った頃にスキーしてきた‼しかもその時が初のスキー場(笑)初のスキー場やから
滑るのにもバランス悪いしリフトさえはじめてやってさ
けど‼そこにいた講師の方が滑り方とか教えてもらいながら、なんとかって感じ(笑)それからまたスキー場行けてないからなぁ~今でわどうかなってとこ(笑)

みこちゃん写真見てたらめっちゃ滑るのとかうまそう~

ひとまづお疲れ様ーコメ返みこちゃんのペースでね‼
また会いに行くね!

どんくん

スキー姿なんて、可愛いのですか!

ウェア着ても似合うなんて(*´▽`*)
私も日曜にスキー行ってきました。 翌日からの筋肉痛がやばい...

筋肉痛大丈夫やった?

しゅう

 

こんばんは~\(^▽^)/!

スキー行って雪だるまも作って来たんだね。
ボクはスキーは過去に2回しかしたことないし、それもかなり昔の話やな(笑)
ちなみに、ペンションで食べたカレーはボ○カレーにちょっと味を足しただけのカレーで700円やった(笑)
コメ返、時間のある時でいいよ。
いちごあめ9本も食べたんか!?(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)

もんたん

スキ〜!

今日もお疲れ様〜!スキ〜してるみこ好き〜(笑)
俺はスキーはやった事ねぇなぁ〜!てかスキーやってアイス食べるてさすがみこらしいな(^-^)
仕事落ち着いたら次は茶色見に行くなぁ〜(^-^)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る