ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
おやすみこちゃんへのコメント

さえ

こんにちは

みこちゃんはお給仕いっぱいで
貴重な休みやから、休める時はいっぱい休んでね

でじたる☆むーん♡

おはようみこちゃん

みこちゃんもゲーム好きなのね。

でも、何もしないでゆっくり寝るのも
休めて良いかもね。

ぐっすり寝れたかな。寝る子は育つからね。

では、また。

しゅう

おはよっ!

(^_^)/おはよー!

休みの日はリラックスすることが大切だね(^-^)
永遠に眠る!?生きるんだーーーっ!(笑)

カネコ

今から寝ます。

寝過ぎると腰を痛めますぞ、、、

こんちゃん

お休みか~!

良いな~!
 
って、おっちゃんも午後からお休みでお家に帰って久々にゆっくりしたずら!

こんなにもゆっくりしても良いのか?って位ゆっくりした!

はやて

みこまる。

今年まだこたつ出してない!
今で出してないから出さなくてもいけそうやな笑
俺もスマブラ持ってないけど前に職場でした笑

時間も時間やし眠くなってきた、、、

おやすみこちゃん!
体調に気をつけてな^ - ^


もんたん

みこ〜ばんちゃ〜!
今日は休みやったんやな(^-^)休みの時はゆっくり休んでな(^-^)
最近はゲームもする余裕がないわ〜(笑)

なおや

こんばんは~

俺も今日は特殊で学校お休みだったー!だからめっちゃ寝た(笑)そんでカレー屋さん(笑)
明日頑張ってね~♪

やすっち

やおー

せっかくの休みやしゆっくりしとき

スマブラがないなら買えばいいのよ!!
とか言ってー 笑

ダンスの練習も頑張れ!
でもほどほどにな

ゆうたん

ハイラルの勇者

ゆっくり出来る時は、しっかりおやすみこちゃんするんやで(´。・ω・)ノ゙
この最近休みの日に、スマブラやってるよw
20年前から、ゼルダの伝説のリンク使ってて、すっかり俺の相棒やな!
りーみんでスマブラ大会してみたい( * ॑꒳ ॑* )♪
明日もお給仕(๑و>o<)و{ファイト~!!〕

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る