ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
気まぐれーめるしーへのコメント

もんたん

こんばんは〜!11日愛に行くから〜!24日ははーぴょんと一緒に行くから〜!

なおや

こんばんは~

あーあ、後何回被りーみんできるんだろ~?(笑)
残りの日々を大切にしていきたい!本当に!
早く会いたい!みこちゃんに会いたい!

さえ

こんばんは

2月前半はみくるちゃんとお給仕被ってないんやね
後半はみみみのユニットたくさん見れたら良いな

はーぴょん

こんばんは~!24日愛に行くから~!

にーやん

おつかれさま。

まったくいけてない。行けても何かしらお祝いとかイベントとかですね笑。

新曲たのしみだなー。

金曜日こそはいきたい。というかいかなきゃ。たぶん。いく。

また近いうちに。

けんご

おはよう♪

みこちゃん今日も1日頑張ってね!新曲覚えるんだね♪頑張ってね!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

とうとう卒業してしまうんだね(・          ∀          ・)
4月まで大阪に行く予定ないからもう会えないけど今までお疲れ様でした

おだねやん

気まぐれーって

なんか久しぶりやったな〜笑
ゆったりで話しできて楽しかった!
惑星ループ!
次は金曜日行くからバレンタ(以下略)
連チャン祭りで体調崩さないように。
ほいじゃぁの〜。

ちん・かーべる

惑星ループが∞ループする

僕もみこちゃんに会いたいけど僕以上にカネコの兄さんの方がとってもみこちゃんに会いたがってますよ!庄司の「ミキティー」ばりに「みこちゃーん」って叫び散らかしてますよ!笑

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

新曲たくさんやなぁ~
頑張って~\(^o^)/
ゆっくり休んで明日も頑張って~\(^o^)/
風邪ひかんようにね

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る