ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
誠に急ですが…へのコメント

こんちゃん

どっかに

行くから居ません!って言うのかと思えばその逆とはみこ様なかなかやりますな!

おっちゃん、行くと後からいっぱい叩かれるから行かないけどね!

って言うのか泊まり込みでお仕事してるから行けないだけだけどね!(笑)

けんご

こんにちは♪

みこちゃん今日も1日頑張ってね!今日は急遽なんだね♪

クレヨンしんちゃん

って、

居るんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
これって、居ない居ない詐欺やな?(笑)(^-^)
居るからねって言って居らんかったら、「居る居る詐欺」
いついつ愛に行くねって言って行けなかった俺は、「来る来る詐欺。」(笑)
アイドルが卒業する卒業するって言ってなかなかしなかったら、「するする詐欺」。(笑)(^-^)
なんやね、それ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ俺は、愛に行けないけどね。(^-^)
って、愛に行かんのか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たくニャン

みこちゃんおはよう‼\(^-^)/

急遽今日お月様に居てるんかぁ~o(^o^)o

頑張ってねー昨日はちょっとの時間だったけどありがとう~‼段々日にち迫ってるのが凄く寂しくなるはー

今日含めて‼夜勤やねんm(._.)mでも絶対行ける時はまた会いに行くからね‼

ずいぶん前の可愛いみこちゃんの写真やね(笑)

のり

こんにちは

今日で急遽卒業しますってブログかと思って開けるのにドキドキした(>_<)

お給仕頑張ってね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る