ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
おはみこちゃんへのコメント

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

イベントまでにみこちゃんに会いたかったし、居てる時に24日の予約を入れたかったので、今日は会えて良かったです~(^∇^)
残ってた宿題チェキのお絵描きもありがとね!
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

遂に

レベルアップするか!

それは、良かった!

にーやん

おつかれみこ。

おつかれみこです。あーののちゃん。みこちゃんとののちゃんはレアだな。レアじゃないのかわからないけどいきたーいとなったけど、バレンタインドリームみたいから今日はやめときます。

2月もそろそろ折り返しだね。そういえば誕生日一緒にお祝いした子にも28日きいたけど、その子は大学卒業でもう実家に帰るんで大阪いないみたい。あと、最初につれてきた片割れにも聞いとく。

よっさん

バレンタインドリーム

バレンタインドリーム見たかったけど入国できない。卒業までに入国できるかどうかわからない現状です。でも入国したいので頑張ってみます。ののちゃんレベルアップするやねおめでとうしたかった。そんな今日このごろです。

けんご

こんばんは♪

みこちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

クレヨンしんちゃん

ゴメン。

愛に行けない。(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たくニャン

みこちゃんこんばんは!!

お、確か1回お会いした研修ちゃんかな?確か?ののちゃん?レベルアップなんかな?それは見に行かなあかんなぁ~まほちゃんもバレンタインドリームラストかぁ~見納めやな(*^^*)今日もみこちゃん頑張ってね

今週か来週に行く予定だよ‼ちょっと今わ忙しいからまた行くな~

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

昨日久しぶりに会えて良かったわ
チェキもありがとう\(^^)/
今日も寒いけど頑張って~\(^o^)/
まほバレンタインドリーム最後なんや

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る