ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
時を止めてへのコメント

おーちゃん

巫女ー\(^o^)/

金バッチおめでとう✨
みこちゃん卒業するんやね!
最近会ってなかったなぁ〜
もう忘れてるかもやけど、いつもファジーネーブルありがとね(^^)/

つよぴょん

>ω</

こないだはありがとう。あれはどっからどう見ても凛ちゃん。
動画見て元気もらったよう。アワードもいっぱいでおめでとう!さすがみこちゃん ミコチャンスゴイ(`・д・ノノ゙☆パチパチ
いつも笑顔が絶えなくて大好き⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝
明日はみこちゃん卒業イベント…みこちゃんの晴れ舞台…最後まで駆け抜けていってください
いっぱい楽しもうねー

たくニャン

みこちゃんこんばんは‼

なんかマジカルフォン調子悪く、今ブログ気づいた‼m(._.)mひとまず今日はありがとう~今日わ何とか来れてみこちゃんのライブ見れて良かったわ~そっかそっかお日様みこちゃんは今日ラストやったんや‼

まず、改めてアワード受賞おめでとう~直接伝えるの忘れた~ごめんなm(._.)m
金バッチもおめでとう~いっぱい受賞貰ったねo(^o^)o

いよいよ明日イベントやな~‼たくニャンわまだ当日ならないと仕事状況分からんねんm(._.)m行けなかったら、28日ラストわ必ず行くよー

とりあえずお疲れ様ー

かな

みこちゃーん!

明日行くよー!
当日物販のキーホルダーは早く行かないとなくなっちゃうのかな?

にーやん

あー

金バッチたくさん。ラストに見れてよかった。最終日にお祝いしますね。

あしたもがんばって。

よっさん

みこちゃん

みこちゃんアワード受賞おめでとう‼明日少しでも時間作って入国するんでよろしくお願いします。みこちゃん最後迄頑張ってね。えいえいおー‼

クレヨンしんちゃん

時を止めて?

止めれるもんなら、止めたいわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺の場合は、りーみん入国してる時。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

こんちゃん

おっちゃん

仙台に出張中だから!

せめて、コメントだけでも!

いっぱい入賞おめでとう!

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

確かに時間や日にちって進むの早いよな、、、
やから余計に寂しくなる
たくさんおめでとう~\(^o^)/やなぁ
お祝いたくさんしてもらうんやで

せんせい

おめでとう☆

最後の最後に入賞おめ

明日は日本帰国に向けてタイ入国
そのあとガチ帰国後に入国するわ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る