ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。
ありがとうございましたへのコメント

神くん

みっこみこみーJ(*‘ヮ‘*)し

コメ返ありがとうやで( ᷇࿀ ᷆ )

いつまでも元気でねー!また逢える日まで!

なおや

こんばんは~

本当にありがとう!
みこちゃんまた頑張ってね!

復活するよね?(笑)

しゅう

ありがとう、みこちゃん!

こんばんは~\(^▽^)/!

コメ返ありがとうです~( ^_^)/
卒業式からもう1週間、早いね。
みこちゃんが卒業したことは、今も実感ないなぁ(´・ω・`)
志半ばでの卒業だったけど、みこちゃんの思いを引き継いで残ってるみんなは頑張ってくれると思うし、みこちゃん、まほちん、はなびたそ、ちあきち、くみたんの最強の同期の絆はずっと不滅だと思う。

みこちゃん、たくさんの楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)
みこちゃんが新たな道での活躍を願ってまする!
ではではっ!(^_^)/~~~

おだねやん

新しいスタート、

短い間やけど本当にありがとう。
新しいスタートも成功しますように。
こんだけみんなに愛されたんやから誇りを持ってやっていってな。
たまにはこんなアホなやつおったな〜って思い出して気を紛らわせてええんやで笑
またどこかで出会えると思って、またな、

もんたん

ありがとう

みこおはよう(^-^)
今までありがとう〜!みこの新しい道、身体に気おつけてこれからも頑張ってなd(^_^o)
またいつか夢の国で会えたらいいな(^-^)

けんちゃnしんぱん3

おつかれさまでした

サイキックファイヤー(?)あれは良かったなあ・・・
もう一度みてみたい
でも僕はいま東京に住んでてまたいつかなんばに行けるかどうかもわからない
健康に気をつけて 元気でね 今までありがとう

はやて

感謝!

この先のみこちゃんの道が素敵な道になりますように。
ありがとうございました!

しゅぴ

ありがとうございました

みこちゃんおはよ!
なんば店これからも通わせていただきます!
みこちゃん(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

うめちゃん

パパではありません。

パパンです!


にーやん

みこの絵日記

ついに最後のページ書き終えたね。
お疲れ様。

すてきな時間ありがとう。

byにーやん

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る