ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第12.5号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

ぐっちー

助言

イベント行ってことりーぬと話ができて
喜んでくれてよかった
メイド歴が長いことりーぬと、
りーみん歴がまだまだ短い俺だけど、
少し近くなれたかなって…
助言くれたまほぴとはなびちゃんのおかげやね

東の国、楽しんでるみたいやん?
俺はたろすに会ってデレデレでしたわ(*´∇`*)

またな(^^)/~~~

うえさま

しっかり

リフレッシュ出来てるみたいね
ペット飼うようになってから旅行行ってないな
東の国も未到達やわ

イベント楽しかったよ
あんなに踊るとりさんは初めて見た

会った時髪の変化に気付けなくても勘弁してね(笑)

にーやん

いいな

東の国。たのしそう。

昨日は、盛り上がってたよ。僕なんか五時間粘って入国できず家に帰るというぐらい盛り上がってたよ。イベントは無理だとあらためておもった笑

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

めっちゃ似合ってるやん
良かったな
来月は会えるといいな

なおにゃん

久々だ

東の国って秋葉原のことか?そこは僕のお気に入りスポットだよ。社会人になり関東で勤めてた時に休日よく行ってたよ。しかも運命的な出会いも果たしたぞ!いい加減忘れるべきことだけど…。まほも茶髪したの⁉僕は茶髪の娘がタイプだよ‼君も僕の推し候補になるかもね。

くみ

やっほい!!!

いえあ!!!突然のくみだよう!!!!

くみもちょきちょきして髪の毛を染めたよおそろっぴだね⊂('ω'⊂ )))Σ≡
ただそれだけのコメントですよう←
東のお国満喫してきてね♡

陽にゃん

まほたんへ

まほちゃん早く帰って来てね。

まほちゃんにまた会いに行くから。

シュヴァイン

ほほー

まっぴーレベルアップしましたな
自分磨きして(*´罒`*)
こりゃ土産話楽しみにしとくよー

自分も今日奇跡の連発したからあった時自慢するよ( *^艸^)
証拠写真撮ったし( *^艸^)

せんせい

ばんは~

どこ入国した?

こっちはバンコク入国して今日帰ってきたで

よねたん(よねみち)

イベント楽しかったです
お酒呑んで、みんなと写真撮って
Tシャツ着てピーチ姫も喜んでました

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る