ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第29号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

でじたるムーン

こんばんは

同期で仲良く頑張ってね。
前祝いというより、後からのお祝いに
なることの方が多いかな。。

では、そのうちに。

にーやん

今日はありがとう

素敵なプレートもありがとう。さすがはリアルだな。すごいね。やしろも喜ぶわな笑。

17日は行きたいんやけど仕事で時間分からないし同期あつまるから盛り上がり間違いないから素直に家にいます笑。

よねたん(よねみち)

今日のネタ早く更新しておくれ(^w^)

クレヨンしんちゃん

来週は、

金曜日、親元に帰省するから。 
入国出来ないな~。
その次の週なら、たぶん入国出来るかな?
何か最近、みんとのバースデー&卒業イベント?
入国出来るかな?って。
急に、新体制になって休みが変わったりするから、何か不安になって来た。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

パール

おお!

17日夜か!ライブあるから終わったら行く(∩˘ω˘∩ )♡

けんご

こんにちは♪

まほちゃん今日も1日頑張ってね!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

早くオタロードに行きたい(`・ω・´)/

陽ちゃん

まぴちゃんへ

休み充実しているね。羨ましいよ。

今日お月様頑張ってね。

今日行けたら行くね。まぴちゃん

これからもまぴちゃんと花火ちゃんとくみたんとちあきちゃん大切に大事にするね。

それとオタロード店の女の子と常連さんも大切にするね。

またまぴちゃんのライブ見たいから入れるね。

またね。まぴちゃん

こんちゃん

話には聞いてたけど

本当に、お嬢様入国して御祝いとかライブとか入れてるんだね~!

りーみん好きなんだね!良いやん!

これからも、無理無い程度にお嬢様入国して楽しんだら良いと思うよ!

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

めっちゃ充実してるやん\(^^)/ええな

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る