ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第48号vol.1∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

しゅう

おはよオースティン(笑)

(^_^)/おはよー!

みどりん復活祭当日はオネエお疲れ様です~( ^_^)/
みどりん、元気そうで良かった!(^-^)

魔法カウンター、順調に貯まってるね。

東の国ではまりる先生に会えたよ~(^-^)
あの方には会えなかったけど(^_^;)(笑)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

頑張って100曲覚えてね(`・ω・´)/

☆モンブラン@MM☆

(ノ)・ω・(ヾ)♡

100曲チャレンジ(о´∀`о)
頑張ってねっ♪(ノ)`ω´(ゞ)♡

こんちゃん

そうか~!

バタバタだったか~!

でも、そういう経験を積んで立派なお姉さんに成るにだ!

ライブ100回は遠く離れた場所の草葉の陰の更に陰の隅っこから応援しとるにだ!

まほ嬢はいつでも可愛いよ!

竜巻

こんばんは

まさかみどりさんが復帰されていたとは、逃してしまった自分が悔しいです❗️〇〇曲チャレンジは果たしてどこまで伸びるんでしょうかね。見ているこちらもヒヤヒヤしそうです。あと、たしかにクセは強いし、独特といえば独特ですわ。

こうちゃん@咲夜

まほはいつも可愛いぞ

まりる様からとかやばいやん

頑張ってな!いつも応援してるぞ!

まほはいつも可愛いぞ

クレヨンしんちゃん

良かった?

そうかぁ~。
バタバタしたんや?(笑)(^-^)
極悪たなぴょん、再び!
じゃなくて、良かった、良かった。(笑)(^-^)
しかし、みどりに愛たかったな~。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

クセがつおいというか、個性が光ってるのか。

みんな独特やからな(笑) はたして、どのようにクセがつおいのか聞いてみましょう(^^)

ゲージ着々と貯まってますね! 体調崩さないように魔力chargeしてや。 頑張り屋さんなんだから。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る