ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
とりあえずポチって押してみ?へのコメント

シャア・ぐれなぶる

まほさんへ

見つけました!噂のちゃんまほさんのブログを!ここでしか!
順調そうで、カイジの顔ぐにゃりなってなくてよかった、ほっとした。

たかにゃん

まほちゃん、美人だから、見るたびに印象が変わるから大好き

まほちゃん、いつも助けてくれてありがとう。6月15日に、まほちゃんのタペストリー注文する予定だよ。お金に余裕あったら、くみちゃんのタペストリー注文する予定だよ。

ももたろう

久しぶりに

会えて良かったって思ったけど、よくよく考えるとお天気コンビのイベントの時に会った事を思い出したw

お豆腐生産する回数ホンマに減らしていきたいなぁとか思いながらだいぶ月日が流れたよねw

たんばりんまんP

すんませんでしたー❗

久しぶりにコメントするなぁ


今キャストのみんなが一番大変だな


そんな中、い…タンバリンマンも実は大変です…

守りたい時に駆けつけれないヒーローなんて…

なのでしばしお待ちを

一週間で整える


次週のタンバリンマンは!

左足の捻挫を治す
まとまったりーみんを調達する
新規さんを意識した動きをする

また来週❗

こんちゃん

土下座誰やねん?

ってよく見ればはなび嬢じゃないか!

何を土下座してんの?

ゆったん

初コメ!

昨日はありがとう!
またラブライブのお話しに会いに行くね*\(`•ω•´)/*
あと昨日思ったのだけど、みなとちゃんとまほちゃん似てる…?
声とか!

よねたん(よねみち)

前回の入国で使い果たしたことはないが
1回で全部やってしまった(*_*)
さらにお花いれて、お花の催促されちゃうのは
ウチっぽい。朝は涼しいけど夏まであっちゅう間
のように感じる

はーぴょん

こんばんは~!今日は行けないなぁ~!今月の30日に日帰りで行くからね~!

☆モンブラン@MM☆

(ノ)`ω´(ゞ)♡

まだまだ暴れ足りないかぁ~~♪(笑)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

土下座されたら行きたくなっちゃう (。-`ω´-)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る