ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第59号∩^o^)⊃━☆゚.*・。へのコメント

だいちゃん

おそよう

同期組とのお給仕楽しかった❔

確かにお月様からのお日様はねむい(_ _).oOよなぁ~





たんばりんまん零

オタのロード

風使いになったね

ナウシカ

オタのロードのナウシカ

オタのロードにクルシカ


さてさて

まだまだ忙しく大変になっていくな!

睡眠は死守だぞ❗

寝るメイドはよく育つということわざがあります。

つくりました。

ほな、ばいにゃん❗

でじたる☆むーん♡

まぴちゃんこんばんは

プレートは誰が書いたの?
原作と並べるとクオリティの高さ分かるね。
おいらも自宅でお好み焼きの上に、ソース
やケチャプで絵を描いたら、何を描いたのか
分からなくなったよ。描くの難しいんだね。
では。

こんちゃん

おっちゃん

まだ、ちんぷんかんぷんな「精神心理物理学における一般論の定義」って研究を名古屋でほぼ不眠不休でやってる!(笑)

たまに10分位サボるけど!(笑)

そろそろ、夢の国行きたい!

大阪の夢の国に行けないから名古屋の夢の国に行こうかな!って思ったけどもまほ嬢の「扉を開けたら、夢の国ですよ!」って写真見たらやっぱり大阪の夢の国の方が好き!って思ったから名古屋では一生懸命お仕事して大阪に帰って来てから行こう!って思った!

昨日はオーラスだった様でお疲れ様でした!

オーラスからのお日様大変でしょうが頑張って下さい!



せんせい

おはよ~

ピンクの意味が昨日見て分かったわ

Tamamoの件はまた次回に

ゆったん

お疲れ様!

サプライズ大成功でよかったよ〜(✿´ ꒳ ` )♡
いつバレるかヒヤヒヤしたけど、うたうちゃんが上手くやってくれたおかげやね!
次は誕生日と一周年やね〜(いつやるかは未定←)
最後に言ってたやつすぐ見つけたから、早く答え合わせしたい(*´∀`*)
昨日はまほちゃんのおかげで安くスニーカー買えたよ〜
今日も頑張ってね!!!

ゆうくん

まほこんにちは

昨日(7/10)はオーラスお疲れ様でした。オーラス明けのお日様のお給仕は大変だなぁと思うよ。
扉を開けたら夢の国ってロマンチックだなぁと思うよ。今日(7/11)も行くことはできないけど、まだわからないけど、7月の終わりか8月ぐらいに行こうと思っているよ。
今日(7/11)もまほはまほらしく頑張ってなぁ。

シュヴァイン

よーほー

やっぱりまぴは可愛いのー

オーラス明けでお日様おつかれサマー!

しゅう

オーラスお疲れ様なのですっ~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ドリーム1ヶ月記念、お祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
プレートの合間にキュ○マシェリが居るのですっ!(笑)

今日もお日様頑張るのですっ!\(^o^)/(笑)

おとくん*おとにゃん

早いなぁ!!

もぉドリーム着て1ヶ月か☆
お祝いに行ったのついこないだみたいや!!
俺まだ夢の国に初めて来てから
ゆ~て2ヶ月やのにっw

あ~今週どっかで行かないと
予約物販間に合わない!!
やばいなぁ~(><)

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る