ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
急遽オーラス(((( ’ω’ ))))へのコメント

ひでぴょん

オーラス頑張って

一日頑張ってね。写真可愛いな。たくさん踊って暑さをぶっとばせれたらいいね。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

7月終わってしまった。
8月も同じよろしくね!
Moon だけに、
月並みな言葉だけど。

シャア・ぐれなぶる

まほさんへ

いや!抱き枕どれにしようかな、見たのくだり
情報早すぎるやっろ!w
オタロ店の入り口付近で抱き枕作製代行店でも開いてみようかしら。
今日は8月1日。今日こそパイの日。ちっちち〜
ぐれいす歌ってみた第2弾CD9曲目参照
ギミチョコとまっさらが強烈過ぎるので
あまり話題になりませんがこの曲も傑作だと思うんですがどうでしょうか。

しゅう

オーラスお疲れ様なのですっ~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ギャラクシードリーム終わったけど、一度でもまーぼーのギャラクシードリームを見られて良かったです~(^∇^)

それと、浴衣イベント当日はどうもありがとう!
まさかまーぼーのミニ浴衣が見られるとは思わなかったけど、似合ってたよ~(*^_^*)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ひでぴょん

いつもありがとうございます

オーラスお疲れ様でした。ギャラクシー服が今日も見れて良かったよ、この日もちょっとでも入国できて良かった。

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

今日もオーラス(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

なおや

こんにちはー

急遽オーラス頑張れ~♪ギャラクシー見たかったな~( ;∀;)

ゆうくん

まほこんにちは

オーラスですか。大変だとは思うけども、今日(7/31)もまほはまほらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

オーラスか!

頑張って下さい!

暑いので無理なさいません様に!

後、まほ嬢のお知恵を少々お借りしたお陰で「精神心理物理学における一般論の定義」の研究が無事に終り論文も出来て後は学会での発表のみです!ありがとうございました!

本当成ら出向いて御礼を申し上げなければ成りませんが少々お仕事が立て込んでおりましてこの場を借りて御礼を申し上げます!

たんばりんまん零

うん。

駆け抜けろぉぉぉおおおおお!!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る