ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
みんなあつまれのみ。みみみ。へのコメント

しげにゃん

左・縦読み

誕生日が出会った日は覚えやすくていいね
生誕祭イベントがないのは少し残念だじゃが
日々の成長を見てきた わしじゃが
おおくの笑顔も多くの悩みもあって
めいどとして完成されて行く まほを見て
で会えて 本当に良かったと思うよ
とりあえず これからも更に
うえを目指して成長する姿見ているよ

シャア・ぐれなぶる

まほさんへ

お誕生日おめでとう!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

まほちゃんの写真、凝ってるね。

まさに、アー写だね。

では、また。

けんご

こんばんは♪

まほちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ようたん

怖い話とかなら

今は諸事情で出られないので
お盆すぎかな

ももたろす

まほちゃん^ ^

今日も行けなかった…
入試被っちゃった泣 悲しすぎる(´;ω;`)
終わったら行きたいな^^

なおや

こんにちはー

今日は誰かは来るよ(笑)俺はいないけど(笑)
今日も頑張ってね!

こんちゃん

東京の学会

出来ました午後の二番目におっちゃん達の研究成果の公開ずら!

頑張るずら!

って言っても若い衆が喋ってくれるのでおっちゃんは横に座ってマイク持って質問に答えるだけ!

まほ嬢とりん教授のおかげで素晴らしい論文が出来たので良かったです!

ゆうくん

まほこんにちは

行きたくても今日(8/4)も行けないなぁ。
また行けるときに行けたら行こうと思っているよ。
今日(8/4)もまほはまほらしく頑張ってなぁ。

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

早くまほ様と話したいズラ(`・ω・´)/

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る