ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
本日のオタロードについて♡.。へのコメント

ようたん

まほさん綺麗

なんかすっげー

あんこ

必然的に

行くと同時に明日の始発までお店から出れないと言うことですね。とてもじゃないけど無理ですね。笑っ

でじたる☆むーん♡

こんにちは

台風にはくれぐれも気をつけて、
安全第一で頑張ってね!

けんご

おはよう♪

まほちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆうくん

まほおはよう

本来ならば今日(9/30)のお日様の時間帯に行こうと思っていたけど、台風の影響が大きく出そうだから、行く日を延期するよ。来週の日曜日(10/7)に行こうと思っているよ。時間帯はお日様の時間帯になると思うけどねぇ。

こんちゃん

おっちゃんは

東京の研究所でおとなしくお仕事頑張るずら!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る