ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
ノーベル賞はいりません♡.。へのコメント

なおや

こんばんは!

まほちゃんお疲れ様♪なんば店馴れてきた?

神くん

<>

昨日は少しですがお話しいただたて
ありがとうございました。

人見知りなので酒の力を借りないと
話せませんが、またお会いした時は
よろしくお願いします( 'ω' )

ゆうたん

アカデミー賞はいります

この前は、まほちゃんに遭遇しない事を祈りつつ遊びに行ってしまったら、出会ってしまったな:( ;´꒳`;):ww
まほちゃんとは、出会った頃から仲良かったからね、みこちゃんに嫌な目で見られるんかなって、不安に思ってたけど、全然そんな事なくて安心したよ( ´ー`)
来月になるけど、まほちゃんといつも通り沢山話したいし、まだまだ見たいライブもたっくさんあるから、まほちゃんにも会いに、また遊びに行くね(*´ω`*)
みくる、みこちゃん、すみれ、カオリチャンとのユニットも楽しみにしてる( 'ω')و ̑
アニメちゃんと観といてなw
引き続き、よろしくね(*´∀`)♪
ばいにゃんฅ•ω•ฅ

ゆうくん

まほこんばんは

来週の日曜日(12/16)に行こうと思っているよ。おそらく時間帯はお日様の時間帯から、お月様の少しの時間帯にかけて行こうと思っているよ。
今日(12/5)もまほはまほらしく頑張ってなぁ。

はーぴょん

こんばんは~!流石に今日は行けない~!年明けに行くから待っててね~!

けんご

こんばんは♪

まぴ今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

お月に居るのか~!

おっちゃん、日勤と夜勤が一緒に成った直夜勤って勤務中なので明日の朝迄お仕事中!

最近、まほ嬢に全く会って無い気がするずら!

又、会いに行かなきゃ!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

では、おいらの愛あげる!!!
え、もっと要らないってか?

おいらはノーベル賞欲しい。
でも、どうやったら貰えるの?

まだ、気が早いけど、まっぴー
には、アワードいろいろ受賞
して欲しいな。
去年みたいにお祝いしたいわ!

さて、ちょっと忙しいけど、
暇できたら応援しに行く。

まほ & まぁむ ちゃんの
ユニットライブ見たいからね。
熱い欅坂コンビ楽しみ!!!

まっぴー追いかけてなんばに
出向くなんておいら健気♡

それだけが目的ではなくて、
まぁむちゃん応援してるの
バレてたかな。

時は流れてるのさ。

では、また。

ひでぴょん

こんばんは!!

また、14日以降に会いに行きま〜す( ´_ゝ`)

もんたん

(*・ω‖ジーッ!

すみぺがのびた(・・?)

行きたいけど仕事で行かれへん( ̄+ー ̄)

今日もお給仕頑張ってな〜(^-^)v

また落ち着いたら遊びに行くわ〜!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る