ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
夢は運だけじゃなくて心のチカラ♡.。へのコメント

ゆうたん

アハッピーニューまほちゃん

ちょこちょこコメ入れるわ( ´ ▽ ` )ノ
カウントダウンの物販なぁ…
手段は1つしかないけど、カレンダー欲しいんだよ(੭ ›ω‹ )੭
お家にまほちゃんのタペ来ると思ったら、なんばに届いたみたいや:( ;´꒳`;):
明日さ、せっかくだし開封してもええでw
早く、まほちゃんをお家に迎えたい(*′皿`艸)
みくる、すみれとの写メ、ガチで最高!
忙しいだろうけど、余り無理すんなよ。
ばいにゃんฅ•ω•ฅ

どんくん

新天地での、

お給仕は慣れまして?
また、気が向いた時にふらっと行くかもですよ(^^)

ひでぴょん

ちゃっす( ´_ゝ`)

15日に物販予約しに行く〜〜!!!
間に合うよね?笑

よねたん(よねみち)

カウントダウンは行けるようにしておきたいね
( ´∀`)あさってのイベントのため行きたいけど
ガマンです

なおや

こんばんは!

おーと、断念か…ガックシ(笑)読んでくれてるならいいけど(笑)
馴れないこともあるかもだけど頑張ってね~♪

ゆうくん

まほこんにちは

カウントダウンイベントか…行けるかはわからないなぁ。行けたら行こうと思っているよ。
カレンダーをふくむ予約物販ってキャストを選ぶことはできるのかなぁ?
少し早いけど、今日(12/7)もまほはまほらしく頑張ってなぁ。

クレヨンしんちゃん

今日と言う日がそんなにも大きな一日とは思わないが、

それでもやっぱり、考えてしまう。
あ~、この気だるさは何だ~。(笑)
そうかぁ~。
イベントか~。
何時になるかわからんけど、愛に行くかも?
1年の最後の挨拶しないとね。(笑)(^-^)
とりあえず、天皇誕生日に愛に行けるかな?
毎年恒例の、弟連れて。
わからんけどね。 
弟の、気分次第。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん?
何で、?なんだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)

けんご

こんにちは♪

まぴ今日も1日頑張ってね!

몽탕

おはよう〜!

おはよう〜!物販予約は無理だけど年明けに行く〜!
てのは冗談でカウントダウン多分行くと思う〜!
その前に19日のお月に行くかもしれんけどな(^^)
まほの巫女姿かぁ〜!めちゃ似合ってそう!(笑)
カレンダーがめちゃ気になる(*☻-☻*)

こんちゃん

コメ返は

出来る時にしたら良いと思うずら!

そもそも、おっちゃんはコメ返して頂ける様なコメントしてないし!(笑)

まほ嬢のカレンダー欲しいかも!

まほ嬢の巫女姿姿も見てみたいですな!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る