ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
おはようのオーディションして 髪型もバッチリOK♡.。へのコメント

はまだ

スノートレックよりはアイスエスポルテ

オートバックスでスタッドレスを買ったのですが、オートバックスオリジナルタイヤを安かったので買いました。
正直オートバックスタイヤは馬鹿にしていたのですが、デザインと商品のラベルをみたら作っているのはブリジストンだったので型落ちのスタッドレスをオートバックスオリジナルブランドとして売り出しているのだと納得ししょうみブリザックレボGZぐらいの性能なのでまあいいかと思いました。よく考えてみると購入したのが25日だったので自分にクリスマスプレゼントでオートバックスオリジナルブランドスタッドレスタイヤを買ったのかと少し悲しくなりました。けど155/65r13でも5jでいいむっちりな引っ張り具合なのできにいっています、ただスパルコのホイールを履くのは初めてなので印象がかわるかなと心配です。

神くん

( 'ω' )

なんだよ!羨ましいぞ!!ああぁぁー!!←

なおや

こんばんは~

昨日は短い間だったけどありがとう♪
まさかの声でリースを落とすとはね(笑)
またよろしく♪

でじたる☆むーん♡

こんにちは

まほちゃんの手も治ったのね。

治りが悪かったら、おいらが
手を握りに行って治そうと思って
たけどね。魔力は強いんだね。

先日、突然会いに行ってお祝い
して驚かせる作戦失敗したからな。
次はいつかな。春まで忙しいのよね。

おいらの事忘れないでね。
では、また。

けんご

こんにちは♪

まぴ今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

おはようのオーディションして髪型もバッチリOK?

金曜日やないわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうツッコミ、如何?(笑)(^-^)
どうかな?
行けたら、行くね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん
あっ!
お喧しゅうございましたなぴょん。(笑)(^-^)

ゆうたん

おはよう!

みくるは、朝に弱いみたいだったし、最強の目覚まし時計が加わって良かったかもしれんねw
ちゃんと早起きできる、まほちゃんは偉い*˙︶˙*)ノ"
1月末に遊びに行くけど、今年みたいに8ヶ月ぶりの再会にならない事を、ひたすら祈ってますw

連休中大変だと思うけど、お給仕p(´∇`)q ファイトォ~♪

もんたん

おはよう〜!

行きたいけどベッドの中だから無理〜!だけど、起きて気が向いたら行くからね〜(笑)

まほが夢の国から起こしに来てくれてもいいぞ〜

こんちゃん

おっちゃんは

現在、岐阜に出張中ずら!

年内に行けるかどうかですね!

おだねやん

おはよー!

ナイスモーニングコール!
想像しただけでかわいいんですけど!
これからもよフォローしたってね!笑
またまほちゃんパワーもらいに行きます!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る