ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
ツインテール戦隊最強卍卍卍へのコメント

奥田さん

踊(ってもらい)たい!サタデナイ!!

まほちゃんこんちわ!
25夜はありがとうございました!
30夜に宴会お願いした2人組のおっちゃんの方、そうそのとおり!奥田さんですよ。
まほちゃんのライブは、奥田が好きな曲が多くて幸せです!
贅沢ですかワンチャン妄キャリ練習してくれたらなーとか期待してます。リストに乗ったら毎回頼んで湧き倒すと思います!
とにかく30日!お世話になります!
よろしくお願いしますー!

かっきーくん

初コメ

今日はありがとう(*´꒳`*)
とても良いお給仕でしたよ(^_-)
これからも頑張ってね☆

ゆうたん

(っ `-´ c)マッ!!゚(゚´ω`゚)゚。ピー

俺的認定試験に、まっぴー合格しました(*・д・ノノ゙☆パチパチ

詳細は、サタデーモーニングでw

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

しゅう

まさかの2月2日(笑)

(^_^)/おはよまーぼー!

昨日は2月2日じゃないけど、ツインテの日にしたのね。
まーぼーの髪形でのツインテは、チコちゃんがツインテしたみたい(・∀・)(笑)
ボーッと生きてんじゃねーよっ!(笑)

クレヨンしんちゃん

ごめんね。(笑)

月末、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

はまだ

こないだの

ちぇきおかんに見せたらどっちが女かわからんなよーりました

のんたん

まほちゃんへ

今日初めて行きました のんたんです ♡
めちゃめちゃ元気なまほちゃん可愛かったです (;-;)♡
また行きます! 今度はまほちゃんとちぇき撮りたい!!!

こんちゃん

おっちゃん

東京に出張してる!

ワンターンだけど久々にヘブンズでるりしゃんに会って来た!(笑)

はたぴぃー

ショート

まっっっっっっじで卍
(*≧з≦)かわいいです
入国しにいきます

おだねやん

なんて日だ!

なんと素晴らしい。
みんな好きすぎてやばいっす。
あと後藤じゃないです。
パワフル好きや、、、、笑

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る