ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
色づいてく花が今日、微笑んだってへのコメント

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

この回のコメ空振りしてた。再送。

やっぱり、どりパスかな? と、関係者
でも無いおいらが、まるで営業トーク。

長年の聴き続けてたら、洗脳されますのぉ。

こんちゃん

15時間も

寝れるとは何と羨ましい!

ちん・かーべる

まほちゃんこんばんは。

オーラスお疲れ様です!
平成の名曲はDA PUMPのif…です。
未だにラップの無理に誰かを愛そうなんて無理無理無理無理のとことか聞いたらゾクゾクもんです(//∇//)

はやて

まほちゃんへ!

平成の1曲難しいな、、、
話題になった曲めっちゃあるもんな、、、

倉木麻衣さんのSecret of my heart。浜崎あゆみさんと歌姫2トップみたいな頃が平成っぽいかな笑

最近とか、カウントダウンイベントとかでやるなら、DA PUMPさんのUSAとかかな?

出せばきりがない笑

また会いましょー!

ゆうたん

なんだか今日も、「まほわずらい」

そろそろ、まほちゃんのソロタペが欲しいと思う今日この頃…
自分にとって、平成を代表する1曲は、自身の価値観を変えるきっかけにもなった、UVERworldの「Don't think.Feel 」

夢の国なら、禁カルかな!!

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

クレヨンしんちゃん

そうやな~。

GLAYの、HOWEVERとか学生の頃よく聴いてたな~ぴょん。(笑)(^-^)
あと、モー娘。のLOVEマシーンとか聴いてたわ。
どっちも、学生時代流行ってた歌やから。
俺もこう見えて、10万と36歳やからね。(笑)
(^-^)
誰や!
今俺の事、「おじさん」って呼んだのは!(笑)(^-^)
あっ、すみれとまぁむか?(笑)(^-^)
あっ、そうそう。
あと、SPEEDも聴いてたな~ぴょん。(笑)(^-^)
平成もあとわずかで、終わるね?
まほも、小さい子どもから「おばさん」って言われてしまうね?(笑)(^-^)
まあ俺から見たら、ちょっと歳の離れたら妹みたいやけど。(笑)(^-^)
おっと、失礼。
それだけ、かけがえのない存在になりつつあるよ。(笑)
(^-^)
令和になっても、こんな俺やけどヨロクシね。
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

はまだ

かわいい

パーカーめっちゃかわいいですね
おんなのこにこの車じゃ彼女できないよっていわれました

はーぴょん

おはよう~!今日オーラスかぁ~!東の国から応援するからねぇ~!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る