ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
今日でお給仕400回へのコメント

のんたん

まほちゃんまほちゃんまほちゃん

まほちゃんまほちゃんまほちゃんまほ (うるさい)
お給仕400回目凄い ( ; _ ; ) べてらんさんや ( ; _ ; )
今悩み事あってしんどくて 入国してまほちゃんに逢って癒されたい ( ; _ ; ) 早く逢いたいしゅん… (._.`)
この間のらいぶのまほちゃんの元推し (しんさん) 格好良かったよ!! 千本桜でへどばんするの最初で最後だと思った!!笑
帰り同じエレベーター乗って帰ったの笑った 笑
またおむらいすに似顔絵書いて貰いたい ( ´⚰︎` )
近いうちに行けるようにお仕事頑張る ( ; _ ; ) えーん早く逢いたい ( ; _ ; ) またまいめろお揃いしようね ♡ しゅき ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

はーぴょん

こんばんは~!遅くなったけと、お給仕400回おめでとう~!中々行けないけどこれからもよろしくねぇ~!秋ぐらいに行くからねぇ~!

でじたる☆むーん♡

まほちゃんおめでとう!

お給仕400回おめでとう!
頑張ったよ。偉いよ。

思い出すなぁ。100回目の日。

また思い出を作りたいから、
お祝いしなきゃね。

どらもん

オーラスお疲れ様〜!
400回なんやな、おめでとう\( ˆoˆ )/
これからもお給仕頑張ってな〜!

はまだ

まほちゃんおれもうどうすればええかわらん

しゅう

祝、お給仕400回目

こんばんまーぼー\(^▽^)/!

デビューから足掛け2年、オタロ時代から通算して今日でお給仕400回目だね!
まーぼーは研修の頃から知ってるけど、一昨年まではみどりちゃんに似てた気がする(笑)
今日はいっぱいお祝いしてもらえるといいね(^-^)
すみれちゃんとのサンリオピューロランドの記事、楽しみにしてまする!(^ω^)

dai chan

400回おめでとう

また、オーラスするん?元気やな?頑張ってなぁー

俺は、半年後までオーラス封印やから
それまでに貯金がんばるわ

ひでぴょん

おめでとうございます

お給仕400回目とは凄いね!先日はお疲れ様でした。これからも頑張ってね。今日も楽しんでね。すみれちゃんとの2ショット可愛いね。1枚目の写真の衣装はこないだと同じ衣装やね。似合ってるね。

しょうにゃんぺん

お疲れ様です\(^^)/

お疲れ様\(^^)/
今日400回なんやすごいやんおめでとう\(^^)/
これからも500回600回と迎えらるように頑張って~
今日天気悪いけどオーラす頑張ってね

yasu☆

400回か!

おめでとう!そしてこれからもまたお給仕頑張って!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る