ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
チョー↑元気Show☆アイドルch@ng!へのコメント

パール

お久しぶりです!

お久しぶりです(´ཫ`* )まほちゃん。
雨衣装が可愛すぎて1兆点あげたいです.......
私の最近のマイブームはアイスのPARM食べる事です(´ཫ`* )
某俳優さんがcmしたのがきっかけでハマりました٩(ˊᗜˋ*)و
それまでは違うアイス食べてたのに、PARM食べたら衝撃的な美味しさに主食パルムでいいぐらい美味しいw
まほちゃんの最近のマイブームって何ですか?

のんたん

まほちゃんこんにちは ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

雨の日どりーむ可愛過ぎませんか~??? ( ; _ ; ) めっちゃすこ ( ; _ ; )
まほちゃんに婚姻届押し付けたい (え) いべんとの日ぶろまいどげっとする勢いで行くと思う多分 o(^-^)o いべんと楽しみ絶対行くね!!! 特別なまほちゃんをちぇきにおさめて帰るんダ!!!
この前まほちゃんと撮ったちぇきあいほんけーすに入れて毎日見てる ♡ まじで元気出る ( ; _ ; ) また沢山お話しに行くね
まほちゃんにしつもーん! 好きなお菓子はなんですか!
まほちゃんしゅきしゅきびーむ ๛ก(ー̀ωー́ก) のんたんより

さえ

こんにちは

お昼ですね
こんにちは
今月は初の単独のイベントなんやね
まほちゃんの描くステッカーとかめちゃ良さそう!
イベント楽しみにしてます
最近オススメのバンドって何かありますか?

よねたん(よねみち)

お花OKになったんだね
う~んどうしよう(*_*)
まだイベント物販頼んでないしなぁ( ´△`)
質問は思いつかん

こんちゃん

雨ドリーム

めっちゃ似合うやん!

めっちゃ可愛いやん!

やっぱり、超絶美少女は何を着ても似合うし可愛いし羨ましいわ!

おっちゃん何て仕事で白衣着るけども一切似合わないずら!(笑)

まほ嬢に聞きたい事か~?

別に無いずら!(笑)

強いて言えば、触角はちゃんとお手入れしてる?

おっちゃん、誰からも認めて貰えないけども姫毛触角研究の第一人者としてそれが心配ずら!

はたぴぃー

できるだけ、できるだけ早く

イベント当日はできるだけ早く行くから❗
絶対行くから❗



まほちゃんらしいイベントになったらいいね❗
楽しみにしてる❗

なおや

こんばんは お久しぶりです(笑)

もう3ヵ月くらい前になるかな?最後に会ってから
まず聞きたいこととしては俺のこと覚えてる?(笑)
この前はなびちゃんのラストメイド服の時になんばにも入国したけど会えなくて残念だったな~またどっかで遊びに行くね!
後聞きたいことか~なんば店は最近どうでしょうか?

はぴ(もぶおじたん)

まぴちゃまぴちゃまぴちゃ(^O^)(^O^)(^O^)

雨服可愛いです可愛すぎて泣きました。
そしてコケました。可愛すぎて大泣きしました。
まぴちゃん可愛いいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ(ぶち上がりおじさん)(天使)
まぴちゃんの好きなご飯教えてください。
おじさんは肉です。肉が1番です。
また!また一緒に!やたやたさんば踊りまちょ!!!

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

雨ドリって、こんなんやったっけ?(笑)(^-^)
かわいい~。(笑)(^-^)
あっ、雨ドリやで。(笑)(^-^)
今日入国したいけど、明日は深夜2時から仕事やから。
えっ?
聞きたい事?
じゃあ、変な事言って良い?(笑)(^-^)
「俺は、まほ?」(笑)(^-^)
また、廿日に愛に行くからね。(笑)(^-^)
ん?
廿日←、なんやねん、これ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、廿日←これ、20日。(笑)(^-^)
って、いつの時代だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ、そんな感じかな?
楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

はーぴょん

こんにちは~!月末のイベント行けないけど、秋ぐらいに行くからねぇ~!それまで待っててね~!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る