ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
まだ言わないで呪文めいたその言葉 "愛"なんて羽のように軽いへのコメント

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

おいら漢字変換めちゃくちゃだね。
話すほどに分かるとは思うけど、
おいら凄いせっかちなんだ。

X進行旅行、◯新婚旅行

慌てまくってコメントの質下げてる。
もともとコメントのレベル低くて
申し訳ないけどね。。
もうちょっと心込めて書かないとね。

では、また。

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

この回コメント空振りしてた。
慌ててコメントする。
まほちゃんマニアとして、
欠かしてはならぬ。

次のブログでのコメ返、本当に
ありがとうね。嬉しいよ。

ポテトチップス使ったカモノハシ
みたいなお遊び良いね。
カモノハシ、いつか観なきゃね。
イベントで婚姻成立したら、
進行旅行でオーストリアに行って
きてね。

では、また。

はやて

まてまてまてーい!

はい!ありんちゃんってワードを見つけたからには出なしゃあないわなぁ!!!←やかましくてすいません

あれやね、まほちゃん!テオやね!
最近なんでか全然わからんけど、まほちゃん素敵度ぐんってきてる!笑
アナタシア話今度できたら良いなぁ、、、
実は好きなのです!←まさとくん派

思ってんけどこんなに会ってるのに2S撮ったことない、、、?
、、、今度よろしくお願いしまーす!笑

はまだ

つらいよ〜

しゅう

ディズニー派ですか、サンリオ派ですか、あなたはどっち派ですか~?

こんばんまーぼー\(^▽^)/!

エクステの魔法で髪が長かった時は色々髪形アレンジ出来たけど、ショートだと限定されるね。
ショートの方がまーぼーらしいけど(笑)
確かにまーぼーのブログでありんちゃんは見たことない(笑)
ちなみに、ありんちゃんはディズニー推しだけど、まーぼーはディズニーとサンリオ、どっちが好きなん?(^ω^)(マイ○ロで分かるかも(笑))

ちん・かーべる

滅びのバーストストリーム

遊戯王歴何年ですか?

まほちゃんの高めのツインテールこっそり好きです(//∇//)
すみれちゃんは髪長い時のまきまきが1番好きでした( '-' )ノ)`-' )

こんちゃん

まほ嬢

可愛い過ぎる!

やはり、超絶美少女ずら!

素晴らしいの一言しか無いずら!

可愛い以外では美しいの言葉もピッタリずら!

りゅうにゃん

初コメします

初コメします❗
7月に大阪行くので、その時はそちらのりーみんにも寄ります、会ってみたいです。

クレヨンしんちゃん

うわっ!(笑)

かわいい~!(笑)(^-^)
ありん!(笑)(^-^)
って、そっちか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そうツッコミしたやろ?
最近入国出来ても、日曜日やしな~。(笑)(^-^)
平日は、なかなか入国出来ないな~。
もし仮に平日入国出来るとしたら、20日かな?
毎回思うんやけど、日曜日っていつもイベント?
って思ってしまうくらい、人いっぱいやね?(笑)
(^-^)
なので、再来月の木曜日愛に行くからね。(笑)
(^-^)
って再来月じゃなくて、再来週やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
今、そうツッコミしたやろ?(笑)(^-^)
まあ、そんな感じかな?
以上。
あっ、あとなんばで「たなぴょん」って呼ばれたら何か一瞬誰?ってなってしまう。(笑)(^-^)
お前(俺)やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る